エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-05



ブラインドタッチバトン

こんばんわー

さて、今日はネタがないのでバトンでも消化してきまs
ではりりぃちゃんのから逝くぜ!!

【ブラインドタッチバトン】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

六月十一日


Q2:TV番組と言えば何?

お笑いしかねぇ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

永沢正巳


Q4:辛い食べ物と言えば何?

きむちなヴぇ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

はにかみ笑い


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

せいいっぱいがんばれ


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。


kつめし

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶらいんぢたっちなんbんかよゆうだぜ
ブラインドタッチなんかよいいだぜ
ぶらいんぢたっちなんかyとういだz
ブラインドタッチなんか余裕だぜ


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

はっちゃん、ゆくいkぅさん、もりさん、あやかたうん、なしだたん、


ブラインドタッチなんか酔うおじゃないzせ!!!!!!!!!!!

津隙はコメレス

続きを読む »


ステキな引きこもり生活

あやかちゃんから回ってきたので答えるぜーヽ(`Д´)ノ

素敵な一日を送ろうバトン

いいタイトルですな(´∀`*)

■内容は至って簡単。あなたが素敵だと思ったことの番号を書けばいいだけ!


ス テ キ ☆ (〃ノωノ)キャー (ダマレ
 
◇朝ごはんについて。
・朝、貴方が起きるといつもより豪華な食事が並んでいました。
あなたの席にはなにがありましたか?
1.高級そうな和食
2.美味しそうな洋食
3.辛そうな中華

A.2番がいいな!

◇朝の過ごし方について。
・朝食を食べ終わり貴方は何をしようか考えています。
何をしますか?
1.もう一回寝る
2.ゲーム(又はパソコン)をする
3.ごろごろしながら漫画を読む

A.確実に2番ですな
  はい、ひっきーでs

◇お昼の過ごし方について。
・ふと時計を見ればもうお昼です。お昼ご飯はどうしようか迷っていると、ポケットに3枚の割引券が入っていました。期限が今日までです。どうしますか?
1.ファミリーレストランの割引券を持って外食
2.お蕎麦屋さんの割引券を持って外食
3.バイキングの割引券を持って外食
4.面倒なので家で食べる

A.人が多いところは1人じゃ行けません^^^^^^^
 だから必然的に4番ですね、はいヒッキーでs

◇お昼ご飯の後は
・昼食も食べ終わったので貴方は何かをしようとしています。なにをしますか?
1.ドライブ
2.ゲーム
3.友達と遊びに行く

A.2です^^^^
  だってひっk(ry



◇以上で終わりです。
・素敵な一日になりそうですか?

A.ステキな引きこもり生活をありがとう^^^^^


◇最後に回す人2人。
じゃあ、コメもらった、りりぃちゃんとカレちゃんに(〃ノωノ)


続きはコメレスー

続きを読む »

デートの報告ですぉ

いやー、今日のデートは楽しかったなー(棒読み

ってことではったんから回ってきたバトン消化ww

●ルール●
1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルは「デートの報告」にすること!
5、ルールは必ず掲載しておいてください


★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

6人もいません(つД`)
ほとんどはったんに書かれた(;つД`)

ってことでかかれてない人にww

・うたさん
・クマさん
・ふぁみるん
・カレちゃん

ぐらいか?


★お名前は?

エレンシアです


★おいくつですか?

永遠の17歳(〃ノωノ)


すいません、四捨五入すると 三 十 路 です


★ご職業は?

リーマンという名前です


★ご趣味は?

寝ることヽ(*´∀`)ノ
寝ようと思えば1日16時間ぐらいは・・・(´・ω・)


★好きな異性のタイプは?

やっぱり一緒にいて飽きない人ですかね?



★特技は?

布団に入ると5分で寝れます!!


★何か資格を持ってますか?

何もない(´ρ`)
運転免許ぐらいか?


★悩みは何かありますか?

あるある^^


★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→肉、ラーメン、海老
嫌い→苦いもの、辛いもの

★好きな人はいますか?

いますよー^^


★貴方が愛する人へ一言

好きです(〃ノωノ)

★最近買ったもの

秋用のシャツ買いました~^^
後はマンガ本とか?w


★理想のデートコースは?

TDRでしょうw
並ぶのめんどいけどww


★今の恋愛を一言で言うと?

んー
まだまだホヤホヤですなw


★自分大好きです?

好きですねー
嫌いなとこのほうが多いけどww


★スパイダーマン好きですか?

いやあんまおもろくないから特には・・・


★「~にならお金をいくらでもかけられる!」の~は?

マンガ本!


★ごはん党ですか?パン党ですか?

んーどっちかっていうとご飯かな?


★得意料理は何ですか?

ハンバーグ
最近作ってないけどね(ボソッ


★今一番欲しいものは?

お金(´ρ`)


★あたしのことどうおもいます?

えー
結婚してくだs(コラ

★好きなタレント・俳優と1日いれます。あなたなら誰と何をしますか?

アッコさんと一緒にいて芸能界とパイプ繋ぎたい^^


★最近ショックだった事はありますか?

ないっす
ショックと思っても次の日には忘れてますから^^


★最近一番ハマったものはなんですか?(ハマったものならなんでも可☆)

ひぐらしのなく頃に解
深くておもしろいw


★最近のお勧めの曲は?

最近音楽聴いてませんorz


★最近やっちゃったZE☆とか思った出来事は?

あるようなないような;;


★最近の口癖

ガンガン逝こうぜ!


★あなたの血液型は?

Bです
優柔不断です
なまけものです
大雑把です


★あなたが今したいことは?

・部屋の片付け(さっさとやれ


★今現在聴いている曲は?
何も聞いてない^^


★6人を指名すると同時に他者紹介を簡潔にお願いします

・うたさん
うちのギルドのマスコットキャラ的な存在です^^
うたさんの天然さは最高だ(*´д`*)b

・クマさん
変態仲間のクマさんです(〃ノωノ)
昨日振られました(;つД`) (ぇ

・ふぁみるん
最近会ってないけどうさもさの盛り上げ役ですな^^
ふぁみるんがいるとギルチャが盛り上がるヽ(´ー`)ノ


・カレちゃん
初代です(ナニガ
やっぱり絵が好きですねー
あと、絡みやすいのが( ・∀・)イイ!


追加するのは
★最後に食べたご飯は?
でお願いします

睡眠ばとん

こんばんちゃヽ(´ー`)ノ

ネタないからうたさんからバトン奪ってきました^^

ではれっつごぉー

■1日の平均睡眠時間は?

んー
だいたい6時間?
少ないときでも4時間は寝ます><
じゃないと死ぬ^^^^^^^^^


■何時間寝るのが理想?

できれば8時間ぐらいは寝たい(´ρ`)


■寝起きはいい?

いいですねー 夏限定で!
冬はなかなか布団から出られません(;つД`)

■寝る時は何を着て寝てる?

最近はジャージとTシャツですねー


■寝相はいい?

いい!!

・・・はずです


■寝言は喋る?

しゃべるときはしゃべるみたいです・・・
自分ではわかりません><


■最近みた夢は?

夢ってあんまり覚えてないのです(;つД`)


■今までで一番楽しかった夢は?

武空術みたいに空を自由に飛んでる夢は面白いです


■今までで一番ドキドキした夢は?

そりゃあね
あんな夢やこんな夢で・・・・(*´д`*)ハァハァ


■今までで一番怖かった夢は?

とりあえず落ちる夢は怖いッス
ていうか目覚めます ・゚・(つД`)・゚・


■予知夢(デジャヴ)は見ますか?

たぶんないですなw


■睡眠に関する面白エピソードを5個

面白・・・・・

すいません ・゚・(つД`)・゚・
ないっす(つД`)

■次にこのバトンを回す人

見た人は適当に持って行ってくださいなw

自衛隊装備品占い

コンバンワ( ´ ▽ ` )ノ

今日はみんな大好き地雷バトンですヽ(*´∀`)ノ

タイトルはこれ( ´∀`)つ 「自衛隊装備品占い」

http://u-maker.com/60905.html

まあ、ネタないからミクシィから引っ張ってきたなんてことありませんからっ

とりあえず結果から

エレンシアさんは64式7.62mm小銃 です!

● 日本人の体格に適合した国産小銃64式7.62mm小銃さんは、何時どこへ出かけるのにも彼(彼女)と一緒。長く隊員に愛されてきた装備品ですが、外見に反して心の中は繊細だったりします。
あなたは人懐っこく、敬愛する人にはどこまでもついていくタイプ。一度心を許すと、生涯に渡って変わらぬ友情や愛情を持ち続け、一方的に裏切ることはまずありません。直観力に優れ、聡明で正義感が強いのも特徴です。その分、ちょっぴり融通の効かない部分もありそう。特に周囲から反対されると、妙に頑なになり、内側に閉じこもってしまいがちなので、ある程度の柔軟性を身に付けたいところです。もともとの誠実な人柄に柔軟性が加われば、もっと大きな幸せに恵まれるでしょう。恋愛面ではややオクテですが、友情から次第に恋心を深め、好きな人と満ち足りた関係を築いていけるはず。相手もあなたの良さを理解し、温かく包み込んでくれるでしょう。

● エレンシアさんの生き別れた双子の兄弟は、現在シベリアにいる模様です。

Σ(´・ω・`)
今まで生きていて知らなかったorz

まあ、今度行ったときには探してみるかな( ´_ゝ`)

さて、話は変わりまして

昨日と今日のアクセス数がやばいです(ノω`*)ペチ

これは誰かがブログorミクシィで結婚宣言したせいでしょうな(*´д`*)

まあ、うれしいことなんですがgggggggggg

こんなおもしろくもないブログ見られてると思うと照れます(〃ノωノ)

見てもつまらないブログでしょうが今後ともよろしく(≧∇≦)b

以下コメレス~

続きを読む »

| HOME | »

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

