エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-07



時間がgggggggggg

みなさんお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

みんな大好きエレさんですよ(チネ

まあ、今日は報告だけ^^

最近リアル忙しくてTSにINするどころか日記もかけない><

べ、別にネタがないから書けないわけじゃないからねっ

ネタはあるんですよ

ばとんとかバトンとかbattonとk(ry

今度時間が出来たときにでも書きますので許してくだしあ

続きはコメレス

続きを読む »


PCの調子がggggggggg

はい、帰ってPCつけてメッセつけてたら
フリーズしましたorz

一時期悪かった理由は外付けHDの影響だったんですけど
今回は外してるしなー

そして、復旧に一晩かかっちゃったよ(´;ω;`)ウッ…

なんか木になってる繭みたいな果物

みんなこんばんちゃヽ(*´∀`)ノ

はい、今日はリアルネタでもいきましょうかww

今日仕事中に後輩がなんか持ってきたんですよ

なんか実みたいなやつの中に繭みたいにしろいネバネバしたやつを

まあ、俺はみたことなかったんで何も反応しなかったら

後輩「それおいしいよねー^^」

俺「は?コレ食い物なの??」

後輩「えっ、○○○知らないんですか??」

俺「いや、知らんし^^^^^^^^」

俺「俺をだまそうとしてもそうはいかんぞ(・∀・)」

後輩「いやいや、本当ですってばww」

後輩「□□さん、これおいしいですよねー」

□□「ああ、○○○ね、甘いよなー」

俺「Σ(´・ω・`)、これ甘いんですか?」

□□「本当だよ^^貸してみな」

俺「こんなんぜってぇ、食えねぇ><」(心の声)

俺「まあ、□□さんが食べてくれるならいいや(´ー`)」(ここr(ry

□□「食ったことないなら、お前も半分食え^^」

俺「いや、遠慮しときます^^^^^^^」

□□「いや、まじでうまいから^^」

俺「いや、俺胃腸弱いんで^^^^^^^^^」

□□「大丈夫だって、俺が先に食うから^^」

俺「だから俺はそれを食いたくないんだってぇの」(k(ry

俺「いい加減、俺の完全拒否の笑顔に気づけよ^^^^^^^^^←コレ」

しかし□□さんの押しに負けた俺orz

俺「これで死んだら絶対末代まで呪ってやるからな^^^^^^^^^^^^^^」(k(ry

とまあ、怖いセリフを心の中で抱き、いざ口の中へ・・・・」

((;゚Д゚)ガクガクブルブル

モグモグモグ !∑(゜∀゜)

俺「案外うめぇ!!!」

□□「だろ?」

ということで

見た目で判断しちゃだめですよ^^

そして俺を見た目で判断しちゃだめですからね^^^^^^^^

本当はNEET一歩手前ですからwwwwwwwww

多分仕事なくしたら絶対NEETになれると思うエレンシアでした(ノω`*)ペチ

ではではまたね~(・∀・)ノシ

以下コメレス

続きを読む »

トゥギャザーしようぜ!

みなさんコンバンワ( ´ ▽ ` )ノ
さて、今日は上司の命令で社休日に展示会行かされたんですが
そこにヤツがいました( ´_ゝ`)

タイトルの言葉を叫ぶ人です

ん?まだわからない?

要するにこの人です↓

って写真載せようと思ったけど著作権とかありそうだからやめときます(A;´・ω・)フキフキ

さて、明日は待ちに待った結婚式ーヽ(´ー`)ノ

暇な方はぜひ来てくださいねー

21時からメロディのセレモニアでやります^^

いちごミルク

20071004231116


平日から酔っ払いですコンチクショーヽ(`Д´)ノ

っていうことで異常にテンション高いんでいちごミルク飲んで寝ます(*´д`*)b

明日は日記がんばるぞー |´Д`]ノオー

ではまたねん^^

| HOME | »

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

