エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2006-07



イベント~

こんばんわ~

では、1週間前の記事から~(ぁ

1週間前って何してましたっけ?(オィ

そうそう、確か久々の休みでメンテ堀してましたb

狙いはもちろんスロ3のフラン(≧∇≦)b

で、アイスDで掘ってたんですが

カスタムフランきた!(`・ω・´)


Σr(‘Д‘n)

キタコレ!とおもって拾ってみると

スロ2でした・・・orz

悔しかったので、水剣つくっちゃいましたw

100%超えた~ヽ(´ー`)ノ



初めて100%超え作りました 。・゚・(ノ∀`)・゚・。

しかもLv4までノーミス(≧∇≦)b

粕掘ったのにできたのは蔵なのはヒミツデス><

これで、蓮華つければ炎蛾を強クリで1確できます

少しは効率上がるかな?w

で、メンテ堀後イベやってました

今回のイベはコーラルと人魚宮殿がメインらしいですね

・・・・・どっちも遠い

てかベイブクエ1回もやってないしorz

そんなこんなでとりあえずモンクエを必死になってこなして

その後はメチャ重いゴスブルで人魚狩ってました(;つД`)

みにからもらったり露店の羽飾り買い占めたりしながら

なんとか25回クリアしましたよ^^;

この後、人魚宮殿突入して、アイスやら装備やら買ってきました

てか、あのスク水古い水着ってなんに使うんでしょうね~

いっぱい買って露店で設けようかしら(ノ´∀`*)

まあ、その後はまった~りお話したりしてました

まったり~♪・・・か?w


死んでてもまったりなんです(´Д⊂

なんかお供え物もらってますorz

まあ、こんな感じだったかな?

1週間前だから詳細は不明です(マテ

で、ここから今日のこと~

うん、今日はなにしてたっけ?

そうそう、今日は久しぶりにうさもさでGvしてきました~

なんか5人いるの久しぶりだし

風呂やんもスピにゃんもいたしね

やっぱり、うさもさGvおもしろいよ~ヽ(´ー`)ノ

勝てないけどおもしろい^^

たった1人で敵の集団に突っ込むって最高じゃないですか(´∀`*)

この後、イヴィちゃん落ちたのでしばし、控え室でまったり~してると

某萌うさぎを発見(`・ω・´)

かなり久しぶりに会いました

友録要求されたので断りましたb



・・・嘘ですよ?w

ちゃんと友録しましたよ(;・∀・)

ホントはSS撮ったつもりだったんだけど

取れてなかったのでまた今度載せます

もちろん屍の写真ですがねヽ(゚∀゚)ノ

今日はこのぐらいだったかな?

明日はメンテ堀がんばるぞ~ヽ(´ー`)ノ

ではまたね~ノシ

土用の丑の日

こんばんわ~

今日は土用の丑の日ですね~

みなさんはうなぎ食べました?

私は食べてません(ぁ

だって高いんだもん(;つД`)

今年うなぎが高騰した理由は

去年の異常気象でうなぎの稚魚が少なかったのが理由らしいですよ

ちなみに今年の稚魚は大量で来年はうなぎがかなり安くなるそうですb

まあ、それはともかく今日もトリスタにINしてました

昨日朝までやってたんで、起きたのが昼過ぎorz

今日の昼間は主にうちの獅子で合成してましたね~

あまりいい値出ませんでしたが(つд⊂)

夜は兎でINしてドルルしたり、鬼ごっこしたりしてました(≧∇≦)b

カバリアってなんであんなにキャンプが増殖するのか疑問ですね・・・

それは(つ´∀`)つオイトイテ

先週カレちゃんの誕生日にお祝いしてなかったので貢物させていただきました

というか、うちの倉庫の邪魔なものと(コラ

150装備でいらないもの?を押し付けましたb

そのあと、うぉ~ちゃんもINしてきたのでアイテムの受け渡しして

この3人が集まると例によってまったり全快になるわけで

まったり~♪


メガロのど真ん中でオープンチャットb

この後、うぉーさんのシンプルなキャンプに移動して

いろんなこと話してました

やっぱり、まったりいいよねまったり

じゃあ、今日はこの辺でノシ

170キタ―ヽ(´ー`)ノ―

こんばんわ~

今日は久々のINです~

まずは先週のことから~

先週INしたんだけど日記書く暇なかったorz

まあ、先週のことを簡潔にいうとですね

170歳になりました~(≧∇≦)b

2月ぐらいに160台になってからやっとあがったよ~(;つД`)

SSあるんですがトラックに邪魔されたんで載せません(ぇ

そして今日なんですが、

暇なんでスパ特攻しましたb

でもスパは留守だったみたいなので空き巣を狙ってドルルですb

人を掘っちゃいけません


掘られましたorz

一番上の羊は某ぷにぷにしているウサギのサブです(ぁ

で、その下は毎度おなじみのミニミニなうさぎです

で、その後スパ出たんですが必死すぎてSSとれn。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

だってFLで幸運落とすので精一杯です(;つД`)

攻撃してもダメ0です(;つД`)

誰か100%以上の水フランくだs(ry

でも、途中できたタヌシシがヌッ殺していきましたがね・・・

まあ、我々だけでは勝てませんでしたが・・・

それは(つ´∀`)つオイトイテ

暇になったんでPK行くことにしました

今日は初めて1:1部屋?に行ったんですが

ひつぢ強いよひつぢ(;つД`)

100ちょい?のひつぢに素で負けましたorz

まだまだ修行が足りません

待ってろよでしt∵(´ε(○=(゚∀゚ )

危うく名前出すとこだった(;・∀・)

まあ、その後はまったりだべってましたよ朝の5時まで(ぁ

途中寝ようとした青うさぎを強制的に起こしつつ

オープンとギルチャ両立させてました

いや、あれってログが早いと追いつけないorz

まあ、そんな感じで今日は終了~

今日から水曜まで連休なんでTSがんばります(≧∇≦)b

ではまたね~ノシ



こっからはTSではないので見たい人だけ

続きを読む »

今日もまったり~

こんばんわ~

この前の記事で2ヶ月って書きましたが

その間ずっとできないわけじゃなく

盆休みとかあるからINします

ただ工場だから平日にINするかも・・・

というわけなんで心配しないでください(ダレモシテナイ

まあ、あっちに何もないので自然とネットカフェに行くと思いますが

まあ、今日のことなんですが昼間INしても誰もいないので

まったり合成の材料集めとかやってました

しばらくするとみにがINしたのでまったり2時間?程だべってました

二人しかいないからギルチャ使い放題でしたよヽ(´ー`)ノ

そのあと、みにが人には言えないことがあるらしく落ちたので

ぼけ~っとしてるとうぉ~ちゃんのサブ狐に会いました

ちょっとお話して、私は用があったのでAFkした後

アクアでドルルしてると

うぉ~ちゃんと飴小僧


見つかっちゃいました(ノ´∀`*)

最近サブのためにマングースを狩ってるらしいです

暇だったんでお手伝いしてきました(≧∇≦)b

今日のターゲットはキャノンシェルが落とす無想木刀です

私も気合入れて行ったのはいいんですが

道に迷ったorz

もう、デザートで全く狩りしないので方向感覚が・・・(;つД`)

まあ、なんとか武器をゲットするころには二人とも飽きてきていたので

うぉ~ちゃんが落ちて私は変な発言を繰り返してるファミルンのところへ

ファミルンの称号が面白かったのでからかってると

毛、大好き


称号変えられたorz

権力を私利私欲に使うとは・・・

この後、スピにゃんが血祭り不良うさ毛とか言ったので

とりあえず、舎弟にしときましたヽ(゚∀゚)ノ

|∀・)・・・・そういえば、称号あのままだ

そんな感じで今日はおしまい

また、今度INしたときまで~ノシ

ダブルショック・・・

こんばんわ・・・

最近ちょっといろいろなことがあってヘコんでます

今日の内容は長くて重いかもしれないので 見たいひとだけお願いします

続きを読む »

レム狩り~

こんばんわ~

今日は最初獅子くんで合成のアイテム掘ってたんですが

飽きたので兎にチェンジ

まあ、とりあえずはギルメンの居場所を確認(ぁ

そしたら近場に1匹いたので探してみると

オークに参加してました(´∀`*)

ストーキング


真後ろからストーキングしてやりました(*´д`

引退オークってことで期待してたんですが

あまりいいもの出ませんでした・・・orz

その後、また、暇になったので

みんなをレム狩りに誘い込みひたすら狩ってました

なかなかレム石出ないなぁとか思ってたら

レム石ハンター


鷹兎にルタされてましたΣ(・ε・;)

たぶんみんなの石集めたら軽く1人分は集めてたでしょうね

まあ、いつの間にか夜中になってたので

今日は落ちました

また、みんな狩りできるといいなぁ(;´Д`)

では、今日はこの辺でノシ

特攻~

こんばんわ~

最近忙しくてなかなかINできませんでしたが久々にやってきました

でも、INしてもやることなかったんで

特攻行ってきました

しかし、ただ特攻するだけじゃおもしろくないということで

ネタ装備でぎょるークンを狩ることに

ウサイパーイ


うさぎもさもさです(´∀`*)

さて、今日は新しく入ったうさぎをご紹介しましょう

うきちゃん


うきちゃんですヽ(´ー`)ノ

まだ、レベル的にはそんなに高くないんですがメチャメチャ強いです><

レベルが倍以上あっても勝てません(オィ

まあ、この子は日ごろの行いが悪いので島流しにあったところですがねb

ちょっとすると青兎が来て

Σr(‘Д‘n)


なんて残酷なことを(;つД`)

そんなことをしつつぎょるークン狩ってたわけですが

属性剣(もちろんネタ)があればなんとかいけますねb

ぎょるークン狩りに飽きてきたらいつものまったり全快でした(≧∇≦)b

しかもぎょるークンのところで><

このとき、うさきちゃんの素性をこっそり聞き出したんで報告

うきちゃんはホ○トでどMで既婚者らしいですb

まあ、こんな感じでだらだら明け方近くまでだべって寝ました

まったりサイコーだねヽ(´ー`)ノ

じゃあ、また明日~ノシ

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

06 | 2006/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

