エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2006-10



Σ(゚Д゚)ガーン

いろいろあって凹んでます
こんばんわ、エレです

昨日は会社の飲み会が終わっていつもどうりTSにIN
ちょうど、みにがいたのでプレゼント渡しました
でも、普通に取引してもだめでしょうし、
アイテム投げても拾わない可能性あったので
MSからプレゼントしましたb
これなら拒否できませんからね(・∀・)ニヤニヤ
(安物でごめんよ><)

その後、メモしてたんですが
悲劇は突然に!
酔ってたせいかわかりませんが、足元にある電源ボタンをポチッ

Σ(゚д゚lll)ガーン

さらに、システムチェックまで始まって

Σ(゚д゚lll)ガガーン

さらに、終わるまで本読んでようとしたのがだめだった
お酒入ってるのでそのまま、ベッドに沈みましたよorz

せっかく朝までがんばろうと思ったのに
ほんとにゴメンです;;

明日こそはかならず(`・ω・´)
ではまた明日~

R2Beat

はいっ
毎日更新あきらめましたorz
まあ、今までも毎日更新してたわけじゃないんですがね;;
こんばんわ、エレです

今日はTSにINしたんですけど
なかなかやる気がでずに早々に落ちました

そして、ストーキングするために
別のオンラインゲームやってましたよ(*´д`*)

いつもはこのゲーム紹介してくれた友達と遊んでるんですけど
今日は別の友達と遊んでるみたいだったので
新しい友達開拓しようと知らない部屋へ乗り込みましたb
初心者部屋ですけどね;;

でも、TS以外のオンラインは初めてなので
10分ぐらい悩んでましたけど(シネ
意を決して突入~
男しかいねぇ


男しかいませんねぇ~
しかも、ほとんど無言・・・
あんまり楽しくなかったです><

今度からちょこちょここっちの記事も載せていこうかなと思います
ではではノシ

続きを読む »

ノリいい子大好きです

今日は先輩と二人で外出してたんですが帰る途中
先輩「○○駅まで2人分お願いします」
オレ「え、あのー、おれ△△駅で降りるんですけど」
先輩「いいじゃん、まだ早いし飲もうよ」
オレ「Σえぇ」
そして、飲み屋で延々とグチを聞かされる羽目に・・・
こんばんわ、エレです

今日は冒頭にあるように飲んでました
で、帰宅してTSにINすると
まいどー


うーん、変なあいさつですな
だけど私は普通に返します
ゲロゲロ


まあ、飲んでたんで普通の反応ですよね
しかし、この一言があんな場面になるなんて・・
ということで、夜のうさもさ昼ドラ劇場をどぞ( ´∀`)つ

昼ドラ1

昼ドラ2


名前は隠していますが、色で区別しています
もう、ほんとこの人たちノリよすぎw

ここで、1つ問題を
この色分けされてるうさもさメンバーを当ててください
全部当てた方には賞金5Mをプレゼンツしちゃいます
もちろん、このときINしてた人はだめです
言葉遣いと話の内容でバレバレだけどねw
期限は18日の深夜0時まで(一応知人限定でb)

だれも答えてくれないときは枕を濡らしときます( ;∀;)

ではまた明日ノシ

おまけ

続きを読む »

かわいい絵ゲットb

そろそろ、ハウィンなのでテンプレ変更b
こんばんわエレです

さて、今日はカレちゃんから私の絵を描いてもらったんで
お披露目ターイム


あふろなめんなよあふろ


あふろなめんなよあふろb
かわいいよ~(/ω\)

もう、最高です(*^ー゚)b

今日は特にやることもなくオーク見たり
テロに参加したりしてました
つうか、グラフバック使ってポイント
HPに振ったから攻撃力なさすぎorz

まあ、蛾を1確できれば問題ないんですがね・・

ではではまた明日~ノシ

復活うさ

昨日、飲みすぎて普通に終電乗れませんでした><
おかげで漫喫で寝ましたよ(;´Д⊂)
もう、肩とか腰がめっちゃ痛い;;
こんばんわ、エレです

タイトルにもあるとおりうさもさ復活しました
いろいろあったんですけど
いろんな人に話し聞いてもらったり、アドバイスもらったりで
やっぱり戻ることにしました

もう、うさもさ抜けることはないと思います
まあ、事情があれば別ですがね

でぁ、ノシ

いろいろ話してくれた人へ

続きを読む »

ぬーん

この日記書いてるの3日後なんていえません
こんばんわ、エレです

なんか書くことないとだめですね
普通に日記さぼりそう・・・
でも、たぶん明日は書きます
ていうかネタあったんで(過去形

だから、今日はこれくらいでb

ではノシ

以下コメレス

続きを読む »

マターリ

なんか地元でお祭りやってるみたいです
でもひきこもりなんで行きません><
誘われたら行くけどね^^
ひきこもりが体にしみついてます
こんばんわ、エレです

今日も、まったり全開でしたよb
ランチ

上の食材が調理されるのを待ってるところです
私てきには兎肉よりラム肉がいいです
そんなこと考えてたらお腹が・・・

女王様

女王のイスです
スカートの中すごい凝視されてます><

私の前に座っているのは新しく私の奴隷になった人たちですw
許可ないので名前は言えませんがノリノリな人たちでした
しかも、どっちもMでロリらしいです(マテ
会話ログ晒したいですが、晒すと私も仲間になるので晒せません><
でも、こんなアフォな人たち大好きです

Σ1対4


Σ1対4

明らかに不利です
兎のかわりにネコが入っているのは仕様です

いっぱいお話しましたよw
いろいろ話してるとなんか質問攻めされ
そして、自分の気持ちに気がつきました
やっぱりこんな話ができる仲間に出会えてよかったです

明日はINできるかわからんけど
なんか書きますb
じゃあ、またねーノシ

あふろとかアフロとかahurotoka

最近仕事が忙しくなってTSやる時間が減ってきてます
しかし、遅くても酒が入ってない限りINします
はい、TS中毒者のエレです、こんばんわ

今日はあまりINしてません
ていうか、まじで1時間もINしてないっす><

今日は服のデザインチェンジしていました

以前↓
ビフォー


チェンジ後↓
アフター


そして、今↓
あふろー


アフロ万歳ヽ(´ー`)ノ
結局アフロにおちついた私がいます

しばらくはレベル上げもしないので
この姿でまったりしていきます

おまけ↓

続きを読む »

紋章でねぇぇぇぇぇ

平日なのに付き合いで飲みに行ってきました
普通に飲みすぎましたorz
明日、起きれるか心配です;;
こんばんわ、エレです

TSはINしてるんですけど
太陽の紋章でねぇよ
ていうか人多すぎ><

紋章露店で売ってるんですけどボッタクリだし
まあ、地道にトムベス狩るしかないですね・・・

最近、TSにINしてもモチベ上がりません
でも、今回のクエでTM上がったらがんばれるかも
(もちろん獅子ね)
うさは今やる気がでません・・・
もうまったりキャラ決定ですなw
また、服変えようと思ってますb
どんな服かはお楽しみ♪

ではまたね~ノシ

速報

なんかwikiの更新遅いので今の段階の速報です
間違ってたらコメよろです

カルバイガル
タウに話しかける→
喫茶店の中のサラに話しかける→
蓮の葉5個と蓮華1個を集めてサラへ話しかける
(花のお茶1個Exp1770000,TMExp3880000)→
タウに話しかける
(復活の花3個Exp1770000,TMExp3880000)→
チャガンに話しかける→
花虫の実1個・マンドラゴラの根10個・漢方薬5個を集めてチャガンへ
(チャガンの落書き1個Exp1770000,TMExp3880000)→
アステカの占いばあさんに話しかける

魚の骨株急上昇

天気がいいのにひきこもり万歳
はい、こんばんわエレです

今日はひたすらサブ用のクエ品集めしてました
で、新しいキャラのためにパラでクエ品集めしてたんですが
また、魚の骨が高騰してますね

なんか明日のエピソード1のクエ品らしいんですが
1個500k超えるとかね、
もうこの前のイベント(ハロウィン)以上ですorz
まあ、どうせ高いのは最初だけだよね?
ていうか低くしてもらわないとクエがgggg

まあ、1週間で終わるようなイベントじゃないので気長に待ちます
もしくは、私のために掘ってくれる人を待ちますw

私的にはモンクエの方が楽しみなんですけどね
16人勝ち抜くとか楽しそうじゃないですかw

しかし、問題はメンテですね
いったい何時までかかることやら^^;
たぶん、私が帰るまでに終わってないでしょうね><

ではではまた明日ノシ

おでかけ

今日は1日めっちゃ歩いてその後、飲んできたので
ぐったりです、ていうか眠いです
こんばんわ、エレです

今日はせっかくの3連休なので1日ぐらいどっかいこう
と思って上野行ってきました
友達と2人で行ってきたんですが
ノープランだったので気の向くまま探索してましたね
まずはアメ横いきましたよ
あそこってほんとにテレビで見るような感じですね
正月だけかと思ってたら
いつでもあんな調子みたいです
値札には5千円って書いてあるのに千円でいいよとかねw
けっこう面白かったです

次になんとなく東大行ってみました
いや、あの有名な赤門見たかっただけなんですがね><
東大赤門

これですよ
なんかほかにも結構観光客いました

それからそれからいろいろ歩いて夜は日本橋で飲んでましたよ
で、その後、カラオケ行こうとしたんですが
30分で1人750円とかね、高すぎですorz
以前住んでたとこは1時間300円とかだったのでびびりました
この値段が普通なんですかね?
社会人なのにケチりすぎですね><

そんなこんなで帰ってきたのは11時半
そのまま寝ようかなと思ってたんですが
TSにINしました
あふぉですね

で、INして合成と精錬の材料ないか探してたら
青ちゃからメモ飛んできたので
いっしょにみにに会いに行きましたよ
またーり

あいかわらず、まったりしてましたb
この後、うぉ~ちゃんもきて
4人でだらぁってしてました

まったりいいねまったり(≧∇≦)b

じゃあ、また明日~ノシ

コメレス~

続きを読む »

伝説のあなた

なんか昨日朝まで飲んでたせいでおもいっきし二日酔いです
アタマがぐゎんぐゎんなってます
こんにちわ。エレです

なんかカレちゃんとこにおもしろそうなのがあったのでやってきました

伝説のあなた

・世のため人のためメガノイドの野望をうち砕くエレンシア3! この日輪の輝きをおそれぬなら、かかってこい!
・14歳のとき、サードチルドレンとしてネルフに拉致される。
・エレンシアは17歳の時、その功績を認められ銀河帝国軍元帥に叙せられた。
・20歳、昇山するも天命を得ず。
・商店街の福引きで特等を当てる。賞品はなんとHMX-13(メイドロボ)! 以後彼女を溺愛する。
・東京は、新宿にある真神学園(通称、魔人学園)に転校生として来る。
・商店街の福引きで特等を当てる。賞品はなんとHMX-13(メイドロボ)! 以後彼女を溺愛する。
・彼の頭頂部には何故か大きくて丸い穴がある。彼に言わせるとそこは白くて熱い男の猛りが飛び出すところだと言う。
・131歳まで生きるという偉業を成し遂げたエレンシア。だが、彼は未だ満足していないという。

131歳まで生きたことよりもメイドロボ2回当てたことがうれしかったです(*´д`*)

みなさんもぜひやってみてください→伝説のあなた

ではではみなさんも良い週末を

いきなりの訪問者

明日から久しぶりの3連休でなにをしようかわくわくしてます
でも、まだ予定決まってないって・・・・
こんばんわ。エレです

今日は特にTSネタありません!

なぜかというと~
昨日の夜、相変わらず炎蛾PT入ってレレルアップしようとおもってたんですが
いきなり、リアルで扉をたたく音がΣ(´д`ノ)ノ

エレ「だれ?」
I君「今暇?」
エレ「暇って言えば暇だけど・・・」
I君「じゃあ、飲もうぜ」
エレ「いいよ~」

もう、即答でしたよ(;・∀・)
てわけで朝方までワイワイしながら飲んでました

うん、今日これだけ
ほかにネタなんかないわボケー

以上です(ぇ
ではまた明日~ノシ


しょぼん(o´_`o)

なんかさぃきん小文字にするのが流行ってるらしぃですね
TS内でも良く見かけます
てぃうか知らなぃうちに使ってましたょ
って感じらしいです(間違ってたらゴメン・・・)
こんばんわ、エレです

タイトルのしょぼんの理由はリンクにもある
まきちゃが入院するらしく、しばらくINできないそうです
ブログ繋がりでお友達になったのは初めてだったので
ちょっと、残念です

でも、絶対帰ってくると言ってたんで待ちます
せっかくなので倉庫にあった赤バラをあげました

入院祝いに(ぇ

それを返してもらうまでは辞めれません(コラ

そして別れた後はうさになったり獅子になったりを繰り返してました
だれかやる気をくだs(ry

ではではノシ

今日からコメレスは追記でやりますb

続きを読む »

セレモニア

リアルでもネットでも
共同のものを占領してるやつを見ると腹がたちますね
こんばんわ、エレです

今日も手ごろなPTがなかったのでまったりです
FL覗いて友達のところに押しかけました

お祈りしてるひつぢ発見


お祈り中らしいです
何をお祈りしてたのか気になるところですが
気づいてもらっていろいろダベってました

背中合わせで


背中合わせなのは仕様です^^;
2人とも目を合わせてしゃべるのが恥ずかしいんです(*/∇\*)

今日はしゃべっておしまい
なんかめっちゃ短いけど気にしちゃだめです

ではまたねーノシ

続きを読む »

きつねとばったり

最近お腹の調子がヤヴァィです
今日だけで10回ぐらいトイレ行きました
おかげで痛いです。こんばんわ、エレです

今日メンテでしたね~
何か変わったのかワクテカしながらPCつけたんですが
何もアップデートされてねぇorz
来週エピソード1実装するからって怠慢ですか?
さすがは爺です

それはおいといてINしても何もやることなく
ドルルしてたんですが、さすがに飽きてきて
獅子にチェンジ
で、PSマスターしてなかったので機械室でウマーして
やっとマスターしました
えっ?SSそんなのありませんよ?w

その威力を確かめようとGv行ったんですが
めっちゃ過疎ってました
平日のGvてこんなに過疎ってるのかとか思いながら
1試合だけやってたので観戦してたら
なんか見覚えのある名前のきつねがおりましたよ

きつねダイナ

↑↑↑
コイツです

このヘルメットからわかるとおりダイナっちのきつねです
その後、いろいろだべってました
控え室が過疎ってるのをいいことに
オープンで堂々とねw

まあ、ニュースで流れてる情報が全てではないってことを勉強しました><

その話の途中
Σこわっ

ヒドス><
エレンシアってそんなに悪い名前なのかorz

こんな感じで今日は終わり
明日もまったり街道突っ走るぞ~
ノシ

うれしいです

雨だと気分が憂鬱になりますね
部屋がめっちゃ汚くなってます。こんばんわ、エレです

今日は朝、寝てる間放置してた獅子の店片付けようとしたら
うぉ~うさぎ


ちょうど、うさぎを発見したので
カーソル合わせたらうぉ~ちゃんでした
挨拶しても返事が返ってこないと思ったら合成してました
で、しばらくまったりダベって仕事あるんで露店放置して
夕方帰って露店見てみると

クリッククリック


ヽ(´ー`)ノ
やってくれたな、このひm(´ε(○=(゚∀゚ )
ありがとうございます
どうせなら9999までいってカンストしてくだs(ry

まあ、それでうさぎに戻って羊にアタックしてきました
うん、久しぶりにしゃべれてめっちゃうれしかったです
すごい、時間経つの早かったし^^;

どっちも頑固だということがよくわかりました
これからもよろしくね^^

じゃあ、今日はこの辺で(ミジカイ
また明日~ノシ

ひさしぶりのGv

日曜日なのにまったく家から出てません
ひきこもりマンセーなエレです。こんばんわ

さて、今日はうさぎを180歳にしたら
やることなくなったのでぶらぶら露店見てました
後はドルルかな?

で、夜は狩りは飽きてきたのでGvでもしようかなと思い
獅子で行ってきました

さすがは魅力2のやわ獅子です
ビリしか取れませんでした(つД`)

それと、高レベル同士のGvみて思ったんですが
課金者と非課金者の差がヒドイですね

クリで20k与えるほうもそうですけど
それに耐えれるとかね・・・

最近光鯖の方で非課金Gvやってるそうなんで
今度見に行こうかと思います

まあ、楽しけりゃいいんだけどね^^

ではまた明日~ノシ

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

09 | 2006/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

