エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2006-12



今年もお世話になりました

もう~い~くつ寝ると~お正月~
はい、たぶんお正月は寝正月です
おはよ~ございます、エレです

今年も後2日ですね~
今年はいろんなことがありました
卒論やら会社の研修やらでTSに半年ぐらいINできなかったり
始めてトモロクした人が引退したり、うさもさ脱走したり
INする時間は少なかったかもだけど楽しいTS生活をさせてもらいました
これも
うさもさのみんな、
ルルルのみんな、
会ったらだべってくれたみんな、
そして、このブログを見てくれてるあなたのおかげです

今年1年本当にありがとうございましたm( __ __ )m

そして、来年もエレンシアをよろしく(*^ー゚)b

帰宅予定は1月6日ですb
ではでは皆様良いお年をノシ


ドジっ子バトン

なんかまきちゃのブログ読んでたらブログ回されてた
しかもドジっ子バトン!
私に最適なバトンですな(ぇ

ではどうぞ( ´∀`)つ

=ドジっ子バトン=
 ☆経験のあるやつには○を付けて何か一言下さい。
 ☆最後に自分のドジ体験を質問として加えて下さい。
 ☆3人のおちゃめさんに渡して下さい。

■間違えてボディーソープで頭を洗ったことがある。


ボディソープじゃなくて実家で飼ってる犬用シャンプーでorz
やけにいいにおいすると思ったんだよなww

■友達だと思って手を振っていたら実は全くの他人だったことがある。


普通にあります。そして、その場から風のごとく逃げ去りました><

■トイレの便座を下ろさずに座ったことがある。

×
さすがにそれはない
だが、ふたをしたまま用を足したことは・・・
掃除めんどくさかtt

■運動会、マラソン大会でころんだ。

×


■電車で寝過ごし、戻りの電車でも寝過ごしたことがある。


酔っ払って電車に乗るとあぶないです><
財布は無事でした(ナニ


■宿題をちゃんとやったのに、家に忘れてしまい、悔しい思いをしたことがある。


こっぴどく怒られましたorz

■駐車場で自分の車が見付からずにウロウロしたことがある。


この年齢ですでに物忘れがひどいです(つД`)

■自転車のペダルを踏み外して思いっきりすねを打ったことがある。


何度もありますね・・・
特に冬とかにやるとヤヴァイです><

■何にもないところで突然転んで恥をかいたことがある。

×
転んでないけど、何もないところで足がもつれます(ぇ


■答案用紙に名前を書き忘れたことがある。

×
それはないかな?

■ソフトクリームをまだ半分も食べていないのに、落としてしまった。


親にめっちゃ怒られました
それからは親に買ってもらったことありません( ´・ω・)

■パンツを裏表ではいて仕事した。

×
さすがに気づくでしょw

■友達と遊びに行く時、財布を忘れた事がある。


おごってもらいました(ノ´∀`*)
次のとき倍ぐらいおごらされましたがね(ぁ

■お料理をしていて、ドジったことありますか?


肉焼いててテレビ見てたらハマッてフライパン見たら・・・
高い肉だったのに><


■電車で寝ていて恥ずかしいコトをしてしまった事ありますか?

×
お酒が入ってないと寝ませんb

■わざわざおめかしして、お店に行ってみたら今日は定休日だった。


おめかしがどうかしらんけど、その店に行くために外出たのにっていうのはちょくちょく(;・∀・)

■お店のレジに行って、会計を済ませようとしたら全くお金が無かった。


一回だけあります。友達と一緒だったからよかったけどw

■通勤用の靴と、プライペート用の履物と履き間違えて勤務先へ行った事がある。

×
ないっすね~。例え言ったとしてもどうせ職場で履き替えるし・・・

■携帯電話にかかってきた時、通話を押すつもりが切りを押した事がある。


めちゃめちゃありますww
だって、ボタン近いじゃん(マテ

■電車待ちの時に、物を線路に落とした事がある。

×


■道を聞かれて全く違う方向を教えたことがある。


後で、友達に確認したらそれ逆だよっていわれました
あのときの人ごめんなさいm( __ __ )m

■お葬式で失敗したことがある。


あのなんかお灸?みたいなやつあるじゃないですか?
なんか最初つまんで額の前に持ってきてそれから熱いヤツの上に落とすってやつ
人の見てなくて、隣の知らないおじさんやりかた聞きましたorz


■高速道路・駐車場のチケットが運転席から届かず、降りて取ったことがある。


だって寄せすぎるとタイヤこするじゃん?(オマエダケ

■自分の携帯を轢いた、または踏んだことがある。


自転車乗ってたときに落としてそのままで後輪で轢いたことは(;・∀・)

■新しいものと勘違いして前にも買ったものを買ってしまった。


コミックはダブったの多いです

■靴下を左右全然違うの履いて出かけたことがある。


寝坊して急いでるときはよくします
でも、だいたい同じ色なんで目立ちません><

■休日なのに間違えて、学校に行ってしまった。

×
平日なのに休日と間違えて休んだことは・・・
電話かかってきて仮病つかいましt

■ついさっき、このバトン名をパッと見で『ドジョっ子バトン』と読んだ。

×
どんだけドジョっ子好きなんだw

■歯磨き粉と洗顔を間違えたことがある。

×
間違えたらやばいだろww

■最後に自分の体験談


■トイレに行こうとしたのに、なぜか冷蔵庫を開けに行ったことがある。


ありますね
そして、普通に部屋に戻ってきて何しに行ったんだろうって思います

■紙パックの「あけぐち」の逆からあけてしまう

×
ないない

■ランドセルやかばんを忘れて登校したことがある。

×
ありえなs

■小学校の時に、上履きのまま下校したことがある。


今でもやくやりまs(コラ

■言いたかったことと違うことを言うことがある。


シャイなんで(何

■待ち合わせや集合時間、もしくは日付を間違えたことがある。

×
心配性なんでちゃんと確認します

<追加質問>
■買う物を決めて店に行ったのに帰ってきたときには別なものが・・。

■次にまわす3人
んー
みに、カレちゃん、ファミルンでb

初めての1日2回更新!!!

窓の外で風がモノスゴイです
今なら空を飛べるかも・・・・

いや、冗談ですよ?w
こんばんわ、エレです

今日2回目ですよ、こんちくしょ~(何
なぜかテンション上がってますが気にせずに;;

さて、今日はなにもすることなかったんで
オーク見てたんですが、倉庫整理みたいで
欲しいものでませんでしたよっと
そこで、女王さまに会いに行きましたb

女王様~


Σr(‘Д‘n)

やっちゃった(ノ´∀`*)
ソロで倒しちゃったヽ(´ー`)ノワーイ
このハイテンションはこのせいか?w
はい、以上です

ではではまたね~ノシ

めり~くりすます(遅

みなさんメリクリ~ヽ(´ー`)ノ
クリスマスなんて嫌いです(ぇ
こんばんわ、エレです

さて、今年のクリスマスもあっという間に終わりましたね~
まあ、私はあいかわらずでしたが;;
そして、当然のごとくTSにINしてましたよ

では、今日はクリスマスイブ?の出来事でも振り返りましょう
まずはINしたらみにがいたのでとりあえず貢物として
いろいろ献上しときましたb
そして、クリスマスでイチャイチャしてるであろうカップルを探しに
セレモニアやら喫茶店やら聖堂やら城の月が見えるところとか探索しました

その結果TSでラブラブできる場所がわかりました!

それは・・・・


キャンプの中(ノ´∀`*)


カルバイガルに2人しかいないテント見つけて
入ってみたんですが・・・
もうラブラブ光線でまくりでその場に入れませんでした><

残念ながらSS撮るの忘れたんですがね(ぁ

そして、途中Gvにも寄ってみたんですが・・・
思ったより人いました( `・ω・´)

みんなクリスマスなのにひm(´ε(○=(゚∀゚ )アヒャ

まあ、楽しかったのでおk

ではではまたね~ノ

↓ココにもカップルが(ぇ

続きを読む »

生存報告(ぇ

はい、ブログさぼり常習犯のエレです(〃▽〃)
みなさん、こんばんわ^^

何ヶ月ぶりにブログ書いただろう・・・
いや、実際そんなに経ってませんが
本気で久しぶりです
しかも、TSネタじゃございません(ぇ

えっとですね~
なんかTSではSPフィールドとかエピクエとかカードクエとか
実装されたみたいですが
しばらくできそうにありませんorz

ていうか年末のこの時期になんであんな仕事増えるんですか?
帰ってきたの1時ですよ?
もう、さすがの私でもTSにINする気も起きません
しかもこれが結構続きそうなのですよ・・・

週末は忘年会やら友達がこっちくるやらでぱPC触れそうにないし
でも、来週の月曜はずる休みする予定だかr(ry

何にしても仕事が楽になりそうなのは22日以降っぽい・・・
クリスマスまで仕事出ろなんてさすがにないでしょうしね・・
まあ、予定はそもそもありませんが(ぇ

とりあえず、その報告だけですb
SSは大量に取ってあるのでちょこちょこ出していきます

それでは今日の1枚

青い人ハケーン


雪国で青い人のサブ見つけましたb
あいにく留守だったみたいですが・・・

ではではまた会う日まで~ノシ

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

11 | 2006/12 | 01
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

