エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2007-02



溜まってたバトーン消化計画第2弾

こんちゃ~
昨日に引き続き、ネタがないのでバトーンですよっと

しかも、今回は名指し!

ではいってみよー


どっち派バトンです。
(どっちが好み?って解釈してます)

■小柄 or 大柄
小柄ですねー
自分より背高かったら・・・


■色白 or 色黒?
色白ですbb
だって俺が白いんだもん


■眼鏡 or グラサン?
んー、眼鏡かな
眼鏡っ子Σd(´∀`)イイ!


■インテリ系 or ガテン系
ガテンって何ですk(ぁ


■熱血漢 or 冷血漢?
熱血の方がいいかな?


■黒髪 or 金髪?
黒しかありません!
ほんのり茶髪もいいけど(ぁ


■短髪 or 長髪?
基本は短髪かなー


■つり目 or たれ目?
んー、想像がつかないorz


■トランクス or ボクサー?
これって自分がやるならって意味なのかな?
まあ、いいやトランクスb


■王子 or 騎士?
騎士がかっこいいじゃん!


■天使 or 堕天使?
堕天使いいよ堕天使


■組織のTOP or 組織のNO.2
TOPはメンドイのでNo.2で
できれば下っ端がベストb


■いつもニコニコ or いつもツンツン
ツンデレ!(チガウ


■サッカー少年 or 野球少年?
野球は得意でっせbb



■20歳以下 or 20歳以上?
んー、年じゃ選べないかなー
やっぱその人の中身が重要だと思いますよ


■オヤジ攻 or オヤジ受?
ちょwどっちもイヤだw


■眼鏡攻 or 眼鏡受?
質問の意味がわからねぇ
とりあえず、受でb


■先生×生徒 or 生徒×先生?
どっちも一緒だと思うのは私だけですか?


■受けキャラが好き or 攻めキャラが好き?
まあ、私は根っからのMですがなにか?w


■中性的キャラの声は女性声優 or 男性声優?
どっちでもかまわんがな



■ほのぼのな関係が好き or 危険な関係が好き?
危険な関係って気になるね!


■お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名して下さい(なるべく止めないで)
えー、5人とかいったら同じ人にしかいかないよ?w
とりあえず、指名だ!

みに
カレちゃん
うぉ~ちゃん
ファミルン
でしちゃ

これでどうだ!(ナニ

以下コメレス~

クラさん
確かにバトンってその人のことがわかるからいいよねー

みかんさん
リンクありがとぉ
みかんさんとこもリンクしますよb


溜まってたバトーン消化計画第1弾

花粉症で目はかゆいゎ
鼻水は止まらないゎで結構やばげです
こんばんわ、エレです

さて、思いっきり放置してました(ぁ
その間、いろいろバトンきてたみたいなのでやってみますぉ
まあ、少しづつ消化しますよっと

それではバトーン消化計画スタート~

まずは見たら持ってけドロボーって言われたのでやります


【変換マジックバトン】

※指定の文章を1回だけ変換してものを
誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』

五百円で親使わないと

使ってみたいですね(ぁ

2.『そのへんたいへんでしょ?』

その辺大変でしょ

どの辺ですか?w

3.『ちくりくじょうたいかい』

地区陸上大会

普通だな・・・

4.『いわなくったっていいじゃん』

言わなくたって良いじゃん

これも普通だ・・・

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

今年中に埋蔵金発掘したいと思う

またふt(ry

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

寄生虫で渋滞だ

前の二人と一緒ってことはこれは仕様なんだな(チガウ

7.『じょそうはできるだけはやく』

女装は出来るだけ早く

1度やりたいです

・・・
いや、ネタですよ?
本気にしないでくださいorz

8.『いぶはあいています』

イブはあいています

空いてますよ・・・タブン

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

今年から海外に住み始めました

住みたいですね
でも、海外でもTSできるのかな?

10.『なまごみがさんらんしています。』

生ごみが産卵しています

何が生まれるかぜひ観察日記つけたいですなw

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

同棲しよう!でもいえなかった

うん、そんなこと言えません
言うなら結婚しy(ダマレ

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

誰か、美で劣ってるやついるか!?

ぶwあやうく、お茶噴きそうになったw


13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

内容を理解したい王子には十分注意

意味ワカラナス

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

どういたしまして
でも、書きながら爆笑してたから結構おもしろかったよb

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!

そうですか
ていうか15がないのはキノセイデスガ?

17.次に回す人を10人指名してください★

そんなに友達いません><
だから見たら持って行けばいいと思います!(シネ

でも、ここを見てる人はきっとネタに困ってる人たちと思うので
きっとやってくれますよね?(はぁと

会社辞めることにしました

まあ、あれです
またきちゃったよネコバトン(ノ´∀`*)
しかも今度は地雷付きヽ(゚Д゚; )ノ
さあ、がんばるよー
※かなり痛いのでスルーしてくだs(ry

==☆猫地雷バトン☆==
・この日記を見たら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等を日記につけなくてはならない。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず我輩にすること。
・日記の内容は普段書くような当たり障りのないのもので構わない。
・既にやったことがあっても見てしまったら何度もやる事。



*********【ルール】**************
見たらやる。
タイトルを「会社(学校)辞めることにしました」に設定。
地雷バトンです。
▼見たらスグやるバトン ↑コレ重要!
********************************

●好きなタイプを外見で答えよう
最初は人見知りでも仲良くにゃるとヤバイくらいハイテンションににゃる人は好みですにゃ><


●財布どんなのを使ってますか?
んー、普段は2つ折のサイフですにゃ
スーツ着るときはメンドイけど長財布にしてます にゃ
だってかさ張るんだにゃん ・゚・(つД`)・゚・

●携帯はどんなの使ってますか?
docomoのFOMAですにゃ
初めてN使ったけど使いにくいですにゃ><
早くSHに戻したいですにゃ;;


●携帯ストラップは?
ストラップはすぐ切れるからつけないですにゃ


●手帳持ってますか?
持ってないですにゃ

●バッグはどんなの使ってますか?
ショルダーがメインですにゃ
サブはリュックですにゃ

●[バッグ]の主な中身は?
本、ipod、ティッシュ、後は小銭が少々ですにゃ


●星に何を願う?
身長高くしてください・・・にゃ


●もしクレヨンに生まれ変わったら何色がいい?
クレヨンならしんちゃんがいいですにゃ~
・・・
ごめんなさいですにゃ
水色がいいですにゃ(;´Д⊂)



●好きなスポーツは?
高校まで野球やってましたにゃー
でも、球技は全般できますにゃーb
下手だけど(ぁ ・・・にゃん


●好きな曜日は?
んー、金曜日ですかにゃー
休みの前って最高ですにゃー



●最後に見た映画
んー、ダヴィンチ・コード以来行ってないですにゃ><


●怒ってる時どうする?
とりあえず、叫びますにゃ
|´д`)ノィョゥ←こんな感じで(叫んでないとか言わないでにゃ


●お年玉何に使う?
くれるならDS買いますにゃ


●夏か冬どっち?
春が好きですにゃ(オィ
嘘ですにゃ
高校球児だから夏は大好きですにゃヽ(´ー`)ノ


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ドリフの映像見て涙出ましたにゃ(´;ω;`)ウッ…
笑い過ぎて腹筋切れそうになりましたにゃ(シネ


●ベッドの下に何がある?
ベッドの下って言えばえrブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )
いや、普通に物置になってますにゃ><



●昨夜何してた?
んー、会社一生鶏鳴エクセルと格闘してましたにゃ
日付変わって家帰るとかもうだめですにゃorz


●好きな車は?
好きなっていうかベンツかBMWに乗ってみたいですにゃ


●好きな花は?
なぜか紫陽花が好きですにゃー
なんとなくだけど><










まあ、痛いのわかってたけど読み返すとひどいな・・・
まあ、(・ε・)キニシナイ!!

って、ことでコメレス~

続きを読む »

うさもさ集会?

昨日は久しぶりにうさもさ集会みたいなのやりました

ギルド告知で「土曜の9時からやります」

って書いてあったので7時ぐらいにINしたんですが
みにぐらいしかいませんでした

まあ、みにとでしちゃと話してると9時近くに人がめっちゃINしてきまして結局ギルメンだけで8人?ぐらいになりました

後は、でしちゃやらダイナやらも参加してくれて総勢10人ぐらいでPvにいくと強そうなキツネさんがいたので全員で袋たたきですb

キツネ叩き


なんか余裕で寝てるけど(・ε・)キニシナイ!!

しばらくするといいかげん殴られるのに飽きたのかキツネ様の逆襲が・・・

キツネの逆襲


はい、全滅しました(;´Д⊂)

そのあと、Pvの控え室のイスを占拠してました(ぁ

いす占拠


んー、壮観ですね~
てかうさもさがいつぶりだろう(つД`)

最初OPでしゃべってたんですが
みんな言うことが過激に?なってきたので
チャンネルチャットにご招待b

そこでいろいろ話してたんですが
俺は2代目いじられ役に就任したらしいよ(ぇ
てことで「イジラレシア」って名前を頂きました

・・・

o(・_・= ・_・)oキョロキョロ 誰も見てないよな?

(ノ`Д´)ノ彡こんなもんいるか~

( ´ー`)フゥー...これでいいや

ん?初代はだれかって?

初代は知る人ぞ知るイジラレテアですよ

ぜひみなさん虐めてやってください(ぁ

ではではまた来週~ノシ

以下コメレス~

続きを読む »

ねこバトン

☆猫バトン☆
・これが回ってきたら次に書く日記の語尾すべてに
「にゃ」「にゃん」「にゃー」等をつけにゃくてはにゃらにゃい。
・「な、ぬ」も「にゃ、にゅ」にすること。
・一人称は必ず「我輩」にすること。
・日記の内容自体は普段書くような当たり障りのにゃいもので構わにゃい。
・日記の最後に5人!まわす人の名前を記入するのを忘れにゃいこと。
・既にやったことがある人でも回されたら何度でもやる事。


んー、カレちゃんにはめられたにゃ><
なんか怪しいと思ったんだけどにゃ

でもがんばるにゃ

明日からスノボ行くから日記とTSしばらくお休みにゃ
まあ、たかが2日だけどにゃ
日曜日には帰ってくる予定ですにゃ

それはそうとカレちゃんのサイトにエロいうさがいるから必見にゃ
いいかげん疲れてきたからそろそろ終わるにゃ

次に回す人は~
まきちゃ
みに
ぷに
でしちゃ
sinsouちゃん

ていうかでしちゃのブログから誘導してこよう(ぁ

ではではまたね~

以下コメレス~

続きを読む »

もうね・・・・・

ただいま~( ´ ▽ ` )ノ

ん?

なんでただいまかって?

今帰ってきたからにきまっとるだろ~が~ヽ(`Д´)ノ

( ゚д゚)ハッ!

すいません>< 
つい、いつもの自分がでてしまった・・・

い、いや本当はおとなしい子なんだからねっ(;´Д`)
ちょ、ちょっとネタで言ってみただけなんだからっヽ(;´Д`)ノ

まあ、夜中なのにこんなにテンション高いのはなぜでしょう?(・ε・ )

たぶん、どっかふっきれたんだよ
最近帰るの遅くてTSまともにINできないし
今週末は友達とスノボ行くからINできないし・・・
ていうかこれじゃINできねぇじゃんorz

(´;ω;`)ウッ

-----------------------

こっからリアル話

今日会社の掲示板?みたいなやつ
読んでたんですが
やっぱ匿名ってどうなのかな?
言いたいことあるなら直接担当の人に言えばいいのに
みんなが見るような掲示板に文句をグチグチと・・・
オマエほんとに社会人かっていう人が多すぎて困ります><

まあ、こんなところでグチってる俺も終わってるが(ぁ



よし、明日も早いから寝よう( `・ω・´)
では、みなさん (つ∀-)オヤスミー

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

01 | 2007/02 | 03
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

