エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2007-03



オフ会ってやつでさぁ

んー
まあ、オフ会行って来ました( `・ω・´)
人生初のオフ会だったんですがね
結果から言いますと




俺人見知りしすぎ・・・orz


だれか、人見知りしないスキル伝授してくだs(ry
この年になってまだ人見知りするのかって話なんですがね


でも、ホントに楽しかったです><

人生ゲーム最高(≧∇≦)b (ぇ

それとライカンかわいい(*´д`*)

やっぱり若いって(・∀・)イイ!!(コラ


なんだかんだ言って短かったですけどすごい楽しかった( ^∀^)

また、やりたいね

でも、そんな楽しかったオフ会でもやり残したことがあるんです


それは・・・・





たこ焼き食い忘れたーーーー ・゚・(つД`)・゚・



昨日は疲れてたんであまり書けなかったから詳細は追記で

続きを読む »


もうネタがいっぱいで困っちゃうよ(つД`)

こんばんわ~
今日はネタが抱負なんでもういっちょいきますか

ではでは
まあ、さっきの記事書いた後でINしたんですけど
そのとき誰もいなくったんですけど
クマさんが帰ってきたんです
そのときのギルチャをどぞ( ´∀`)つ

クマの本性が明らかにっ


クマさんが本性を現しましたbb
ボスー、これは確実にうちらの仲間じゃないです?w

これからもっと本性をさらけ出してもらいましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

そして、でしちゃが途中でどうしても鍵盤集めを手伝いたいって言うので(ぇ)、手伝ってもらいバカな話してました

しかもOPで!!

そのときのSS取り忘れたのはナイショですが(ぁ

そのあと、なんとか鍵盤集め終わったのでりんごちゃんのキャンプでノホホーンとしてたら

りんごちゃん登場ヽ(゚∀゚)ノ

そして、そこから始まるネタ劇場w

ではどぞ( ´∀`)つ



陛下!


もう、りんごちゃんったらそんなおだててももお小遣いあげないよ?(*´д`*)(コラ

さらにっ

陛下ーーーーー!


もう、おもしろすぎるw

てか、1:1の名前が消えてないのは仕様なんで無視してくだしあ

まあ、こんなもんです
またネタ仕入れたら書きますね

ではではおやすみなさいーノシ

ばっとん

こばわ~ノ
なんかTSやってたらいきなり落とされ
接続できなったんで回ってきたバトンでもやりますかな

しかも2人から同じバトンがgggg

がんばるど~ヽ(`Д´)ノ

では逝きます(ぇ



なんだwこのグラデw
めっちゃ汚ねぇ(ぁ


◇好きな色は?
パステルカラーは好きですねー
その中でもやっぱ水色!( `・ω・´)



◇嫌いな色は?
特にないっすねぇ・・・



◇携帯の色は何色?
たぶんオレンジ!
ていうかおれんじ!
なぜかorange
きっとおr(ウルサイ


◇あなたの心の色は何色?
めっちゃ灰色(ぁ
ていうかいつも曇ってますが(オィ



◇回してくれた人の心の色は?
まあ、2人いるんで

クラさん
まあ↑の色ですw
クラさんっていつもおもしろいから
太陽をイメージしてこんな感じかな?

はっちゃん
まあ、今はこんな色じゃないかもだけど><
いつものはっちゃんならこのくらい元気かな?

◇次の9つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
9人って俺のFLより多いきg∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ、俺の勝手な妄想なんでやらなくてもおk
てかブログ持ってない人にも回すけどな!

【赤】カレちゃん(だって髪がw
【青】青ちゃ(だってそのまんm
【オレンジ】ぷに(なんとなくだからねっ(ダレ
【ピンク】みに(だってかわいいんだもん(ぇ
【シルバーアッシュグレー】そんな色知りません( ´Д`)
【白】sinsouちゃ(純粋すぎる(*´д`*)
【紫】大阪のおばちゃん(コラ
【真珠】うたさん(輝いてるから!(オィ
【黒】でしちゃ(だってウサ子のブr(´ε(○=(゚∀゚ )

私の独断と偏見なんで苦情は全てお受けします!
放置するけど(ぁ

待機って暇だ・・・

まあ、さっき日記書いたばっかりですが
先輩からこれ終わるまで待っといてって言われたんで暇です
ってことで放置してたバトンでもやりましょうかねー

まずはコレっ「恋人バトン」

んー、なんか恥ずかしいですがいってみまs



1.今付き合ってる恋人は居ますか?

まあ、いますね(*/∇\*)


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

去年の5月のGW前だったんでかれこれ10ヶ月ぐらいかな


3.その恋人と付き合ったキッカケは?

なんか、恥ずかしいけど一目惚れってやつです(*ノェノ)


4.この恋人以外に過去どれくらいの恋人が居ましたか?

まだ、数えるぐらいしかいませんよ^^
人数はくわしく言えませんが5人ぐらいですね


5.今まで長く続いた恋人はどれくらい?またいつ頃ですか?

一番長かったのは元カノかな?
2年くらい続きましたね(*≧∀≦*)

6.1番短かった恋人はどれくらい?

あんまり、短いのはないんですが半年ぐらい?
これって短いのかな??


7.その恋人を色に例えると?

オレンジかなっ?


8.その恋人との思い出をドウゾ

ちょw
そこまで言わせるのかw
えーと、一緒にスノボ行きました(ノ∀`*)ペチ


9.浮気の願望はある?

今のところないです(`・ω・´)


10.今の恋人に一言ドウゾ

えっと、時には傷つけたりしたけど
一緒にいてくれてありがとう



11.まわす人
んー、
でしちゃ
みに
ぷにちゃ
sinsouちゃん
カレちゃん
ファミルン
うぉ~ちゃん

うん、まあ、やってもらいましょうか?(・∀・)ニヤニヤ







さてそろそろネタバレのお時間です(ぉ

続きを読む »

なんでも信じちゃイケナイヨ?

みなさまこんばんわ~
花粉症で鼻かんでたら鼻血でましたorz

さて、タイトルですが
自分に対する叫びです(ぇ
ぶっちゃけていうと私は人の言うこと信じやすいタイプなんです
例えば

友達「なんかウチの会社業績いいからボーナス100万もらえるらしい」
俺「うっそー、まじで?いいなー」
友達「そんなわけないじゃん、そんなん信じるなよw」
俺「・・・じゃあ、言うなやっ`Д´)っ」
友達「だってお前のリアクション面白いじゃんw」

先輩「あー、○○君(俺の名前)あの機械3ヶ月ぐらい使うけどいいよね?」
俺「Σまじっすか?俺来週使う予定だったんですけど・・・」
先輩「使っていいよー、嘘だからw」
俺「・・・信じやすいんであまりからかわないでくださいっ」
先輩「○○君すぐ信用するからだましがいがあるんだよねー」


まあ、こんな感じですorz
日々弄ばれています ( ノω-、)

でも、誰にも相手されないとさびしい俺がいる(ぁ

だからみなさん!
俺を弄んでかまってください!

うさぎはさびしいと死んじゃうって言うじゃないですか?

あんな感じです(ナニ

明日?か明後日にはTSやれるかな?
ていうかやりたいです

それでは、みなさまごきげんよう~ノシ

以下コメレス~

続きを読む »

さぼり病再発しますた(ぁ

みなさんこんばんわ~(*・ェ・*)ノ~
ブログサボリ初めてはや1週間が過ぎようとしています(みじかっ
まあ、そんなことはどうでもいいんです(オィ

とりあえずあれです

2周年スキルって幸運20%アップじゃないんですかーヽ(`Д´)ノ (ダマレ

まあ、そんな都合のいい話はないわけで
でも、感知アップてキツネがいない私てきには微妙なんですがね・・・orz

さらにー
モンクエウマーを期待して119で止めておいたラムちゃんですが・・・

なんで120だけレベルが10上がってるんですか?
なんでクエ回数1回なんです?

やる気でねぇぇぇっ (ノ`ー´)ノ・・・~~┻━┻

なんか今日の記事愚痴ばっかですねぇ・・・
今の心境を表してますな・・・

あぁ、早く帰りてぇ

てことで仕事中のエレがお送りしました
またね~ノシ

以下コメレス~

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

02 | 2007/03 | 04
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

