エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2007-04



風邪

(>。<*)ゴホッゴホッ
いきなりすいません><

えっとここ2,3日風邪引いてしまいました(つД`)
頭がボォーっとして鼻水出るわ、のど痛いわで
熱を測ると38度もあったorz

おかげで2日間ベッドに釘付けです!!
ろくなもん喰ってません!
誰か作ってくだs(遅

まあ、今日は熱も下がって、後はのどが治れば・・・

こんな感じで明日から京都、大阪って行ってまいります><

戻ってきたらちょっと報告があるかもです・・・
良い報告か悪い報告かはわかりませんが(;・∀・)

|-`).。oO(まあ、100%良いと思うけど)

ではではみなさんも風邪には気をつけてくださいましノシ

それでは逝って来ます (。・x・)ゝ

コメレス~

続きを読む »


もうすぐGW~

おはよ~ヽ(´ー`)ノ
もうすぐGWですね

いつもはまったり(引きこもり)なGWなんですが
今年は結構予定入ってます(ノω`*)ペチ

てことでとりあえず俺の予定書いちゃおう(ぇ
まあ、ウチの会社はGWは1週間まるごと休みなので
今年も怒涛の9連休!

ってことで予定をドウゾ( ´∀`)つ

28~30 引きこもり
1~2  京都
3~4  大阪
5~6  引きこもり


・・・

半分以上引きこもりじゃねーか(ノ`Д´)ノ彡┻━┻

ってことで引きこもりの日はTSでもやろうかな?
結局いつもと同じGWを過ごす予定のエレがお送りしました

----------------------------------
今mixiでシークレットバトンって流行ってるのかな?
俺はmixi自体やらないからわかりませんが

はったんのところに俺の名前がgggggggg

このシークレットバトンって問題書かないで答えだけ書くから

問題がめっちゃ気になる><

ネットで問題が公開されてるバトンもあるんだけど

はったんのは公開されてないみたいだし・・・

そろそろmixiを始めなきゃならんのか(ぇ

てことで誰か拾ってください(;つД`)(これが言いたかった

メッセ知ってる人はメッセのメアドによろー^^


それではまたね~( ̄ー ̄)/~~

コメレス~

続きを読む »

花見だ花見

コンバンワ( ´ ▽ ` )ノ
ブログのサボリ癖がついているエレです

さて、今日は昼から夜光都の花見があるので行って来ました

何人集まるか不安だったんですが
総勢10人ぐらい集まりましたヽ(´ー`)ノ

では、そのときのSSをどうぞ~( ´∀`)つ

花見~


なんか獅子が多く見えるのは錯覚デスヨ

この後も徐々に増えてきたので場所チェンジして
絵文字?作ることにしました

夜光都をヨロシク


ンー、まあ、定番ですな
他に何かない~?ってギルメンに聞いたら
クマさんがこんなことを・・・


エレンシア


(´;ω;`)ウッ…
クマさん・・・アリガト!(´▽`)(オィ
ちゃっかり自分の所を「ま」に修正したのは内緒(^×^ )

まあ、俺1人が犠牲者になるのはイヤだったので
他に募集したら

うたさん


(´゚ω゚):;*.':;ブッ
うたさん・・・そうだったんだww

続いてうたさんネタでw

ツンデレ!!


ツンデレktkr!!
ツンデレいいよツンデレ( *´艸`)

まあ、この後徐々に人が減ってきたので
残ったメンバーでオデ狩りすることに

そのメンバーとは
メンバー


このメンバーやばいなww
俺も入れるとガンナー3人^^

ってことでいざ行かん!

夜光都INオデニア討伐


これならスパだっていけそう(;・∀・)
話してるうちにオデニア登場!

そして、討伐!(早っ

SSなんてありません!
ぬめ獅子なんで必死なんです(;つД`)

まあ、こんな感じかな?

ではではまたね~(´・ω・`)/~~

変装キタネ

コンバンワ( ´ ▽ ` )ノ

今日はメンテだったんでたぶんカオスだろうと思いINする予定なかったんですが(帰るのも遅かったしね
んで、コメ見たらカレちゃんから
「最近エレちゃんに会えなくて寂しいわ(´Д⊂グスン」
的な内容がかかれてたので(妄想激しすぎ
あわててウサでINしてきましたヽ(;´Д`)ノ

そしたら、運良くカレちゃんもいて、復活した青ちゃもいたんで絡んでました(ノω`*)ペチ
そして、変装が実装されたみたいなので早速チャレンジb

変装前


んー、なんか寂しいね・・・
てことクーポン買ってかわいくなるぞ~ヽ(´ー`)ノ


変装後


・・・・

あれ?

かわいくしようと思ったら不良ウサギができちゃった(ノω`*)ペチ

まあ、アフロにサングラス書けてるのは仕様ですよっと

そして、外に出ると

ドリル部隊に拉致


ドリル帽被った覆面捜査官に捕まりましt(ry

待ち伏せされてたみたいです ・゚・(つД`)・゚・

変態会話


なんか、ジェニーの人形投げられたので(*´д`*)ハァハァしときましたb

変態ですな


なに、この変態ウサww
しかも、青看板で堂々とw

やっぱ、うさもさ楽しいよ(;つД`)
てか、今度獅子でトモロクさせて~
そしたらいつでも変態会話できるかr(゚o゚(○=(`ε´)

では、今日はこの辺で
またね~ノシ

さてさてコメレス~

続きを読む »

マックスーきみはいい子だ

みなさんコンバンワ( ´ ▽ ` )ノ
さて、今日はうれしいことがあったので
ご報告を


さて、羊でINしてるとでしちゃから1:1きました><
OPでしゃべったんだけど俺が気づかなかったから1:1キタみたいです><
まあ、SS取り忘れましたがあいかわらずの会話です(どんなだよっ

そうこうしてるうちにうちのギルドの最強ウサが精錬やってたんで
2人でしゃべってたんですけど
そのときの会話をどぞ( ´∀`)つ

壊れてるね・・・




うん、壊れてるね( ´・∀・`)


でも、楽しかった~w

そして、気になる結果は

Lv9


Lv10


ついにLv10きたーヽ(´ー`)ノ
でも、ミスリル2個もねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ(;つД`)

誰かミスリルくだs(ダマレ

それと、平行してメッセもやってたんですけど
ゆきぃーさんのお友達と友達になりました(ノω`*)ペチ

なんかしばらく隠居してたらしいですけど
たまたまINしたら、ゆきぃーさんに拉致されたらしいですww

おもしろい人だったので夜光都に入ってくれるといいですねー

てことで今日はココまでb

ではまた明日~ノシ

続きを読む »

臨時ニュースです( `・ω・´)

みなさん、コンバンワ( ´ ▽ ` )ノ
やっと花粉症が落ち着いてきました
エレです


さて、最近はまた、TS熱が上がってきてます
エピ2が実装されたからか?
いや、たぶん別垢で育ててる非課金ウサの育成が楽しいからでしょう
それで思ったことはGvしないなら課金いらないなと思いましたね
まあ、お小遣いは毎日両親(メイン垢)の財布から頂いてますがね(ぇ

そして、今獅子と羊がお世話になってる夜光都ですが
マスターのはったんがリアルに集中したいというので
一時隠居?することになりました
さて、そこで次のマスターになったのが・・・





俺です!ヽ(´ー`)ノ




まあ、不安はたくさんあります
でも、夜光都のみんなとならなんとかやっていけると思いますので
がんばりたいと思います

ヾ( ゚д゚)ノ゛がんばるぞー

コメレス~

続きを読む »

方言バトン!

こばわー^^

さて、2日過ぎましたが4月なりましたね~
去年の今頃は社会人1年目でドキドキしてたのを覚えてます(;つД`)

田舎から出てきて早1年、
お父さん、お母さん僕はこんなに立派になりました!






・・・・さて、オチもないので次にいきましょうか(ぇ



まあ、ブログ見て回ってたらぴったりのバトン拾ってきたのでやってみますね

方言バトン
次の言葉をあなたの故郷の言葉で言ってください


方言かー、わかる人にはわかるかな??
では逝きます!


1・あなたは何をしているんですか?

⇒おまえ、なんしよっと?



2・僕(私)はあなたが好きです。


⇒おい、お前のことバリ好きやとけど


3・やめてください


⇒やめて(;つД`)



4・本当にやめてください


⇒まじでやめろって



5・怒りますよ


⇒まじで切れるぞ?



6・いいじゃないですか。


⇒べつによかやろ


7・おじいさんは山に芝刈りに、おばぁさんは川に洗濯に行きました。


⇒じいちゃんは山に行って、ばあちゃんは川に行った(適当だな・・


8・我輩は猫である


⇒おいは猫ばい


9・僕は死にましぇ~ん  


⇒おいは死なんとけど


10・よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返れない…


⇒よ、よくもクリリンを・・・あいつはもう生き返らんとに・・


11・クララ・・・クララが立ってる


⇒クララ・・・クララが立っとるばい


12・同情するなら金をくれ!


⇒同情すんなら金ばくれ!


13・隣の客はよく柿食う客だ


⇒隣の客はよく柿きゅうかきだ・・・言えねぇ(つД`)(チガ


14・アムロ レイ行きます!!


⇒アムロ レイ行くばい( `・ω・´)


15・ドラえも~ん、なんか出してよ~


⇒ドラえも~ん、なんか欲しかとけどさー、なんか出してくれん?


16・君に決めた!


⇒お前に決めた!(普通やな



回す人5人!

んー、じゃあ見た人強制ねヽ(´ー`)ノ



コメレス~方言Ver

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

03 | 2007/04 | 05
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

