エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2007-06



8%

今精錬キャンペーンってやってるじゃないですか
昔の記事に書いてたLv10のルミナス銃をせっかくだから
精錬しようと思い、ミスリルを2個ゲットし、いざカミナリ親父へ挑戦( `・ω・´)

Lv11に挑戦


なけなしのミスリルが~ (;つД`)

精錬中


ドキドキ♪

成功(≧∇≦)b


キタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

8%一回で成功とかね
めっちゃうれしいんですけど!!!

まあ、これだけです(A;´・ω・)フキフキ

変態ギルチャ

まあ、あれですよ
ネタがないんでうちのギルドの変態会話を晒しちゃう(ノ´∀`*)

ではどうぞ

奪い合い


これははったんが落ちて、3人で奪い合ってたんですがね
どんだけタイミング良すぎるんだww

その後、知らないヒツジさんが混ざってこんな状態に

ハーレム(*´д`*)


ハーレム万歳ヽ(*´∀`)ノ

そして、恋人様にエロクマ呼ばわりされてるクマさんが登場し
獅子の髪色をピンクにしたらいいってことでしたんですがね

浮気現場目撃


浮気現場を見ちゃいました(〃ノωノ)

浮気はだめですよ浮気は( ´,_ゝ`)

ってことでまたね~(・∀・)ノシ

クマ狩り

このブログはTSブログのクセに
TSの事書いてないじゃないかヽ(`Д´)ノ
って苦情がでたので(ぇ

今日は久々に書いてみます(ノω`*)ペチ

今日はウサ子でクマ狩りしてきました(*´д`*)b
しかし、今日のクマは普通のクマじゃありません!!

そのクマの映像を入手したのでどうぞ( ´∀`)つ

変態クマ現る


うさみみにプ○ジャーとかつけた変態クマさんです(*´д`*)

しかも、このクマさん強い!!
なかなか死なない><

討ち取った!


メテオとアパカを連続で当ててなんとか倒しましたがね(A;´・ω・)

その後、このクマさんの変態発言を激写しました(≧∇≦)b

変態発言


まさか、ここまで変態さんだったとは・・・
まあ、この変態は好きだったりしますが(ぇ

今日はこのくらいで
またね~ノシ

あなたの印象を100人に聞きました

みなさんおはよーですヽ(^∀^)ノ
日記サボり魔エレです

なんかでしちゃのとこにあったのでやってみた(≧∇≦)b

★エレンシア★さん(獅子)の印象は・・・


★エレンシア★さんの事を54人はおもしろいと思っています
★エレンシア★さんの事を45人は尊敬できると思っています
★エレンシア★さんの事を1人はクールだと思っています

ktkr
これみるとすげぇな俺w
こういう人間になりたい!(ぁ

ЖエレンシアЖさん(兎)の印象は・・・


ЖエレンシアЖさんの事を94人は謎だと思っています
ЖエレンシアЖさんの事を6人は尊敬できると思っています

(´゚ω゚):;*.':;ブッ
そりゃ確かに謎キャラだけどさ?(マテ


エルシアさん(羊)の印象は・・・


エルシアさんの事を62人はつかみどころがないと思っています
エルシアさんの事を27人は美人だと思っています
エルシアさんの事を5人はさわやかだと思っています
エルシアさんの事を3人はオシャレだと思っています
エルシアさんの事を3人は血の気が多いと思っています

俺ってそんなにつかみ所ないのか?w
ってか美人とかww
みんなにバレちゃうじゃないか(ノω`*)ペチ(コラ



最後に本名でやってみた(ノω`*)ペチ

○○ ○○さんの印象は・・・


○○ ○○さんの事を83人は優しいと思っています
○○ ○○さんの事を13人は男らしいと思っています
○○ ○○さんの事を3人は短気だと思っています
○○ ○○さんの事を1人はリアリストだと思っています


( ゚Д゚)ポカーン
結構合ってるじゃないか(´∀`*)(ダマレ

今度からがんばってブログ書こう><

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

05 | 2007/06 | 07
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

