エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2007-11



ブラインドタッチバトン

こんばんわー

さて、今日はネタがないのでバトンでも消化してきまs
ではりりぃちゃんのから逝くぜ!!

【ブラインドタッチバトン】

キーボードを見ず、携帯の人は親指を見ずに答えを入力してください!
誤字・脱字はそのまま、「BackSpace」や「クリア」はご法度です。


Q1:生年月日を教えてください。

六月十一日


Q2:TV番組と言えば何?

お笑いしかねぇ


Q3:カッコイイ(かわいい)有名人といえば誰?

永沢正巳


Q4:辛い食べ物と言えば何?

きむちなヴぇ

Q5:あなたのチャームポイントを教えてください。

はにかみ笑い


Q6:あなたの虫に対する思いを教えてください。

せいいっぱいがんばれ


Q7:カラオケの十八番は何?歌手も教えてください。


kつめし

Q8:5秒で「ブラインドタッチなんか余裕だぜ!」と入力してみましょう。

ぶらいんぢたっちなんbんかよゆうだぜ
ブラインドタッチなんかよいいだぜ
ぶらいんぢたっちなんかyとういだz
ブラインドタッチなんか余裕だぜ


Q9:バトンを回す5人を教えてください。もちろんブラインドタッチ!

はっちゃん、ゆくいkぅさん、もりさん、あやかたうん、なしだたん、


ブラインドタッチなんか酔うおじゃないzせ!!!!!!!!!!!

津隙はコメレス

続きを読む »


サボリ癖

みなさんコンバンワ( ´ ▽ ` )ノ

時間がないとか言いながらTSはしっかりしてます(ノω`*)ペチ
いわゆるサボリというやつですな(ノ´∀`*)

そういえば、うちのウサ子がめでたく200なりましたよ~

そのときの様子をどぞ

スパ待ち

蛾で199の100%まで上げてからスパを待ってたんですが
4日ぐらい待ってても来なかったんです(つД`)
そいで、ギルメンいるときにスパ出るまで待つわーって言ったら
こんなに集まってくれましたヽ(*´∀`)ノ

なんか変なこと言ってるウサ子いますけどスルーでおねがいしまs

そのあとスパでたので戦いを挑みましたわヽ(`Д´)ノ

スパへの1撃


俺の痛恨の1撃に苦悶の表情を浮かべるスパ(´∀`*)ウフフ
見事に退治しましたけどね・・・餅さんが(ぇ
そんなこんなでやっとハロ装備ができます^^

まあ、黄色マントないのは残念ですが
チェーンソーでギッタギタにしてやるよ^^^^^^


すいません、調子に乗りすぎました(つД`)

まあ、こんな感じまた書き始めます><
今度は長続きしますように(ぁ

では、イベがんばるぞーヽ(´ー`)ノ

続きはコメレス

続きを読む »

時間がgggggggggg

みなさんお久しぶりですヽ(*´∀`)ノ

みんな大好きエレさんですよ(チネ

まあ、今日は報告だけ^^

最近リアル忙しくてTSにINするどころか日記もかけない><

べ、別にネタがないから書けないわけじゃないからねっ

ネタはあるんですよ

ばとんとかバトンとかbattonとk(ry

今度時間が出来たときにでも書きますので許してくだしあ

続きはコメレス

続きを読む »

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

10 | 2007/11 | 12
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

