エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-10

スポンサーサイト


苛められました(ぁ

こんばんわ~

今日はINしてとりあえず100レベルガチャ用の回し車集めてました

人が多くなってきたので止めて

そこからはまったりモード全快です

とりあえずパラに行ってみました

ダブルおはぎ~


中の人は空っぽだったので無断で盗撮b

その後、セレモニアでみにを待ってると

み、見てないよ(;・∀・)


覗きじゃないですよ?w

この後、カバリア島1週ツアーを敢行し、賭けに負けたので

学園からメガロまで子牛買いにいきましたb

なんで学園には子牛売ってないんですか(;つД`)

そして、食堂でまったり、みにと話してると

うぉ~ちゃんのサブひつぢがきました

そして3人でまたーりヽ(´ー`)ノ

3人でマターリ


さすがにオープンでしゃべってるの恥ずかしくなったので

私のキャンプに移動~

そこでも、いろいろお話してたんですが

私の出身地ってそんなに知名度低かったんだと思い知らされましたorz

ほんとに泣きそうでしたよ(´Д⊂グスン

その後はなんかブログでは書けないあ~んなことしてました(マテ

いい加減眠くなったのでここらで落ちました~

今日は久しぶりのマターリデイでした

さて、明日から実家帰って次は17日の昼間にINするかも?

予定は未定ですb

ではまたね~ノシ
スポンサーサイト

コメント

あぁ~、う~ん、

なんかお話書いて~(はぁと

書いて書いて書いて書いて書いて

・・・・

書かなくていいですorz

レスコメ

お話書いてと言われて
書けるようなネタないですorz

というかカナちゃんには勝てません(ぇ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

