エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-08

スポンサーサイト


ギルドイベント

ってことでGvしてきました

最初は人数足りなくてろっつぁんの友達の友達?が来てくれて
どうにかGvできました(A;´・ω・)

今回は高レベルは全裸でGv
(決してリアルでPCの前で全裸になっているわけでありません)

まあ、自分は別垢のウサ子でいったんですが
相手に魔がいるということで
ラム肉を出動させました

ライバル

勝手にウサ子をライバルに認定w

勝負よ

挑戦状を叩きつける俺

かわいい

Σ(´・ω・`)かわいさ勝負だったのか!
負けましたorz
ウサ子のかわいさには負けます(つД`)

そのあと、Gvやってたんですけど

フルボッコ

Gv結果晒しww
名前隠してないけど(・ε・)キニシナイ!!
俺がダウンの半分ぐらいとっているのは仕様ですぉ( ´_ゝ`)

画像の上の状況を解説しますと(全て俺の妄想でs)

クマ「てめぇさっきはよくもやってくれたな」
燐ちゃ「他の職がいるからっていい気になりやがって」
俺「よくも初心者をいたぶってくれたわね」
大佐「おまえらなんか俺一人でも十分だぜ」
クマ「なんだとー、おいお前らやっちまうぞ」
燐ちゃ、俺「あいよ」
3人「おらおらおらー」
大佐「くっ、思ったよりやるな」
大佐「だが俺のハイプレでぶっ殺してやる」
3人「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
そして、立ち上がろうとする大佐、だが・・・
大佐「くっ、足がしびれて立てねぇ」
3人「(☆∀☆)キラーン」
クマ「アヒャヒャ、死ねやおらぁ」
燐ちゃ「いい的だ、俺のフルスイングを食らえ」
俺「この鋼鉄製の本の角で殴ってあげるわ」
大佐「ま、待ってくれ((;゚Д゚)」
ドカッ、バキッ、ゴキャ、ブスッ
激しい音が誰もいなくなったトイレに響き渡る
クマ「ふぅー、これで俺がNo.1タヌヌだぜ」
燐ちゃ「まったく、他愛もないタヌヌだったぜ」
俺「これに懲りたら、もう私たちにケンカを売るのはやめることね」
大佐「お、おまえら・・覚えてろよ・・・がくっ」
3人「( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!」
このような惨劇がGv直後のトイレで行われたことを誰も知らない・・

以上

いかがでしたでしょうか?
前にも書いたとおり、これはフィクションです
でも、もしかしたら本当に存在するかも・・

ってわけでまた明日~(・∀・)ノシ りりぃさん>
見つかった(ノω`*)ペチ
今後もごひいきにヽ(*´∀`)ノ
スポンサーサイト

コメント

和服・着物

和服・着物を探すなら http://www.umaiumai.biz/100371/100428/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

