エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-08



やっちゃいました

案の定続きませんでしたorz

やっぱ溜めて書こうとしたらダメですね(殴

とりあえず、ラム肉は順調に育ってます

やっと150なったんでこれから徐々に上げていきます^^

あと、まさつきのギルメン集めてGv本格的にやりたいですね

あのハロウィン200装備は脅威ですがね(;´Д`)

今後のために買おうと思ったけど

どうせまた、出るだろうし

それまで待ちます^^

だってランダムで装備とか被ったらいやだしww

まあ、それまで自分がTSやってればの話ですけどねw

やはり毎日更新だときついね(つД`)

改めてカレちゃんのすごさがわかる^^

だって何年間も毎日ブログ書いてるしね^^

まじで尊敬する人です

とりあえず、爺がルイス師匠のガチャ先送りしたのに切れそうです^^

期待してたのになっヽ(`Д´)ノ

まあ、こんだけです^^

今後は気が向いたときにでも書きますぉ^^



続きはコメレスー りりぃちゃん>
ミッションコンプリートできなかた(つД`)
ごめんよ(つд・)ウエーン

まあ、羊の2次はエロいよね!!(ぇ

コメント

(;´_ゝ`)

もぅ200装備なGvとか行かない( ´_ゝ`)
しばらくGvぃかない・・・

ブログ毎日はしんどぃよねぇー@@;;
うちもたまぁーにサボるw

|ω・)

|ω・)
|ω・) 呼ばれた?なんか呼ばれた?
|ω・) ネトゲだけじゃ毎日なんて無理さね。むふん。
|彡

"全社共通言語になるために30代,40から転職"

全社共通言語とは、全ての組織事業に共通的に利用する管理会計指標であり、業務遂行上のPDCAサイクルの中で、中心的な位置付けを占める指標のことを言う http://mungoos.ellingtonrecords.com/

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

