エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-10



強制バトーン

実家のPCでTSはスペックが足りないからできませんが

ブログは書けるんですb

てことで、お友達のブログに強制バトンていうのがありました

なんと、このブログを見た人は強制的にバトンしなければならないらしいです

てことで、今このブログ見て、Σ(゚Å゚)シマッタって思った人!

もう遅いですよ( ̄ー ̄)

強制バトン2つあるんですが、デスクトップ晒す方は

実家ではできないので、帰ったら晒しますぉ(ぇ

てことで、普通の?バトンから~


[ステータス]
HN:エレンシア


年齢:今年社会人1年目ってことから推測してくださいな


病気:病気というかTS依存症には確実にかかってますb


装備:うーん、アフロです(*´ェ`*)ポッ


特技:寝落ちw


口癖:リアルではないですけど、TSでは「~よさ」って言います


[靴のサイズ]
26.5です。男にしては小さいほう?


[両親はまだ結婚してる?]
残念ながら結婚してますよ
まあ、1年後はわかりませんが^^;

[兄弟]
3人兄弟の末っ子ですがナニカ


[ペット]
2匹犬飼ってましたが去年1匹死んで今は1匹しかいません(ノ_・、)シクシク


*好きなもの*
[色]
水色とか、パステルカラー系は好きですね~


[番号]
7番です。普通とか言わないでOTL


[動物]
小型犬なら何でもアリですb


[飲み物]
お茶が好きです。特に爽健美茶は常時冷蔵庫にありますよ

[ソーダ]
炭酸はお腹にたまるのでちょっと・・・
でも、ビールは大好きです(マテ


[本]
推理系は好きですね~、ダヴィンチ・コードとか?


[花]
花に興味ないです


*質問*
[髪染めてる?]
仕事上染めれません><


[髪の毛巻いてる?]
巻くほど長い髪じゃないです


[タトゥーしてる?]
してませんb
願望はあるけど・・・


[ピアス開けてる?]
親にもらった体に傷をつけるなんてできません><
・・・すいません、ただのチキンヤローですorz

[カンニングしたことある?]
バレナイって確信があるときはやってましたb


[お酒飲む?タバコ吸う?]
お酒は飲みますがタバコはちょっと・・・・
あの煙がだめなんです・゚・(ノД`;)・゚・


[ジェットコースター好き?]
大好きですぉ><


[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
ネットさえあればどこでもいいです


[もっとピアス開けたい?]
だからチキンなんで開けれません・゚・(ノД`;)・゚・


[掃除好き?]
きらいですけど、部屋が汚いのはもっと嫌いです


[丸字?どんな筆記?]
丸字じゃありません。
しかも、自分以外読めない字で書きますb


[ウェブカメラ持ってる?]
持ってません
買う予定もありません


[運転の仕方知ってる?]
運転してたんで当然知ってます


[携帯何?]
ドコモのFOMAです


[コンピューターから離れられる?]
AFKは得意ですが、パソコンがないのはきついです


[殴り合いのケンカしたことある?]
昔はしてましたね
今は大人になったのでコソコソ仕返ししますb


[犯罪犯したことある?]
軽犯罪なら何度でも・・・
軽いからいいよね??(;´Д`A


[お水/ホストに見間違えられたことある?]
そんなキレイナ顔じゃありません・゚・(ノД`;)・゚・



[ウソついたことある?]
毎日がウソの連続です


[誰かを愛したことある?]
あることはあります


[友達とキスしたことある?]
友達とってww
まだ、ないです


[誰かの心をもてあそんだことある?]
ないですよぉ・・・タブン


[人を利用したことある?]
ありますね~
その倍ぐらい利用もされてますが


[使われたことは?]
数え切れません><


[浮気されたことある?]
ないです・・・・
あったら困ります・゚・(ノД`;)・゚・


[拳銃を手にしたことある?]
本物なんか見たこともないです><



*今現在*
[今着てる服]
ストライプのポロシャツにジーパンという普通の格好です

[今のムード]
暑くて死にそう


[今のテイスト]
うどん・・・でいいのか?


[今のにおい]
特にしてません


[今の髪型]
ショートヘアーですよ


[今やりたいこと]
TSやりたいです><
禁断しょうじょうがgggg


[今聞いてるCD]
何も聞いてません
テレビから甲子園の音が流れてますが


[一番最近読んだ本]
ひぐらしのなく頃にって本を薦められて読みました
感想はねー

レナ怖いよレナ


[一番最近見た映画]
ダヴィンチ・コードですかね


[一番最後に食べたもの]
うどん


[一番最後に電話でしゃべった人]
地元の友達ですね


[ドラッグ使ったんは?]
ありません><
ていうか、この質問何気に関西弁?w


[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?]
人類はいませんが生命体はあると存在してると思います


[初恋覚えてる?]
一応・・・


[まだ好き?]
好きじゃないけど嫌いでもない


[新聞読む?]
たまに読むかな


[ゲイやレズの友達はいる?]
今のところはいませんね


[奇跡を信じる?]
ありますb


[成績いい?]
英語がなければいい方だと思います


[帽子かぶる?]
被りません


[自己嫌悪する?]
しますね~


[なんかに依存してる?]
TS


[何か集めてる?]
特には・・・
お金は集めようと思っても集まらないのはなぜですか?


[親友いる?]
たぶん、います(ぇ
向こうがどう思ってるかはわかりませんがねw


[身近に感じれる友達いる?]
たまにいます(コラ


[自分の字好き?]
大嫌いです・゚・(ノД`;)・゚・



[見た目気にする?]
人前に出るときは嫌でもします


[初恋]
しましたよ。何年も昔に


[ファーストキス]
初めて付き合ったときにしました(*ノェノ)


[一目惚れって信じる?]
よくします(ぁ


[ビビビ!を信じる?]
それを一目惚れっていうんじゃないんですか?w


[思わせぶりは激しい方?]
したことないですよ・・・たぶん


[シャイすぎて一歩を踏み出せない?]
一歩ってどの一歩ですか?
がんばるときはがんばる方だと思いますb


*自分のこと*
[よく物思いにふける]
妄想はしますね(マテ


[自分は性格悪いと思う?]
自分で言うのもなんですが性格はいいですぉ
・・・自己中でごめんなさいorz

[いやみっぽい?]
それはないですね


[天使?]
なんでバレたの∑(゚ロ゚〃)(チネ


[悪魔?]
どっちかといえば・・・


[シャイ?]
シャイでチキンでヘタレですb


[よくしゃべる?]
ネタがあれば・・・


[疲れた?]
一回最後まで書いたやつを消してしまったので
めっちゃ疲れましたがな


なんか言葉責め占いってやつをやってみました
結果は下ですよん^^ エレンシアさんは、 状況説明好き タイプです。

状況説明好きタイプのあなたは、みんなとわいわいするのが大好きです。場を盛り上げるのが得意で、友達もたくさんいます。何も考えていないと勘違いされることもありますが、心の中では緻密な計算が働いています。ブランド物が好きで、持っている物を褒められる事に無上の喜びを感じます。過去や未来よりも「今」を大切にします。


恋愛について:
付き合う相手は人から羨ましがられるようなタイプの人が多いです。好きになると自分から積極的にアプローチしていきますが、気持ちが冷めるとさっさと振ってしまいます。熱しやすく冷めやすいタイプです。恋人がいない期間は比較的短いです。


エレンシアさんの好きな言葉責めは:


もっと・・・痛くしてください・・

コメント

にゃるほど( ‘ω‘)
エレちゃんMなんd(ry

ひぐらし読んだんですか^^
怖いよね?(*´・ω・)
これで怖くないって言われたら・・;

Σ(゚Å゚)シマッタ

あぁ~あぁ~・・・orz

仕方ない・・・仕方ない・・・

やってやるか・・・

バトン・・・

このバトンがみにから回ってきた私は・・(´・ω・`)

ぷにさんは、 どマゾ タイプです
ぷにさんの好きな言葉責めは:
私は淫乱マゾです・・・

でしたよ(´・ω・`)言葉責め占い

長いよさ

ぬんぬん

レス返し

みに

私は確かにMですが(オィ
みにには負けますよ^^

ひぐらし怖いね~
がんばって謎解きますb

うぉ~

ふっふっふ
まんまと罠にかかったなw

ぷに

そこまでバトンが回ってきたんだw
どマゾって本当ですか?w

ダイナ(ぁ

ぬんぬんってあーたw
うさぎの共通語はうさ~ですがなw

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

