エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-10

スポンサーサイト


帰還報告と最近の出来事ですぉ

みなさま、お久しぶりです

遅くなりましたが無事実習から帰ってきましたよ(;つД`)

帰ってきた日からTSにINしてたんですがブログ書く気力が・・・

まあ、めんどくさいんで(ダマレ

まとめて書きますよ(≧∇≦)b

では、まずは土曜日から~

帰って速攻でINしたら1匹のうさぎが私の帰りを待っててくれました

もう、ほんとに感動しましたよ。゚(゚´Д`゚)゚。

マリンデザートでまたーり


で、平和なマリンでまったり突入です

最近まったりしかしなくなりましたね~

まあ、好きでやってるからいいんですけど(;・∀・)

それからギルチャでいろいろ話してたら旅の疲れか

睡魔が襲ってきたのでお風呂に入ったんですが

それでも睡魔を撃退することできずに

寝ちゃいました( ´Д⊂ヽ

次の日はいろいろ出かけてたり、部屋の掃除とかしてたんで

ほとんど露店放置プレイでしたね><

で、夜INしてパラで青ちゃと遊んでたら

うぉ~様からお誘いのメモが^^

なんかmixiの集会?だったみたいで結構楽しかったです^^

あんなにウサギが集まったの久しぶりに見たよ~

昔のうさもさ思い出してモニタの前で泣いてましたよ(;つД`)





・・・・・|ω・´)心の中でね

詳しくはうぉ~様のブログ参照でb

べ、別にSSの編集がめんどくさいとかないからね(;・∀・)(ぇ

でも、うぉ~様が落ちた後の写真はがんばって編集しましたよb

うさぎ死にすぎ><


とりあえず、うさぎかわぇぇようさぎ(*´д`*)

次はなぜか火曜日、つまり今日のの朝です

昨日、飲み会があったせいで早く起きてしまったんで

INしたらうさもさ2人もINしてたよ><

だって、朝の5時ですよ?w

青ちゃはすぐ落ちたんですが

ヤンが蛾狩ってたんで邪魔しに行きましたヽ(´ー`)ノ

うさぎ2ショット by死体


蛾なすりつけて1:1取引申請して殺してなんかいません(マテ

そして、便乗(*^ー゚)b

で、しばらく話してたら

ノリのいい羊と獅子がきたのでしゃべってましたw

獅子もぇ~


ほんとは生きてる時のSS出したかったんですが言葉で顔がorz

そいで、友録してもらいましたヽ(´ー`)ノ

うさぎ以外で友録久々かも^^

この獅子さんのブログリンクに追加したんでぜひ行ってみてくださいな

とってもかぁいいブログですよ

最後に

結婚宣言キター


ぜひ、結婚式には参加させていただきます(☆∀☆)

ではではまったね~ノシ
スポンサーサイト

コメント

マリン→コーラルね(*´∇`*)
そこのところ間違えちゃ駄目です;;

あ、キニシナイでくださいね( ‘ω‘)

((ヾ(*´・д・)ノ))こんちゃ★
リンクありがとぅござぃます┏○ヽペコ
この羊ゎ勝手に言ってるだけですy Orz
いじられキャラなんです(ノ□`。)
また会ったらヨロシクです☆

いぇいぇ 私たち付き合ってないけど たぶん結婚するかもしれないんです!(*ノωノ) (コラ

ふふ、結婚式はしませんy

あ、あれ?

かなって誰だろう・・・

う~ん。似た名前増えたな~

まあ、コメントするときは
変な名前かワケワカラン名前使うけどね
私の場合は

こめれす

なんか遅くなったけどコメレス~

みに

なんかね、砂浜=マリンってイメージが強くて><
今後気をつけます

かなちゃ

とってもカワィィぶろぐで毎日見てますよw
また、よろしくね☆

ひつじさん

自分で言った責任は取らないとだめですよ^^
かなちゃをよろしくね(ダマレ

血染めの後継者を失いし者

確かに似てるね~(;・∀・)
てか、ブログが閉鎖されてることにびっくりorz

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

