エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-10



初めての1日2回更新!!!

窓の外で風がモノスゴイです
今なら空を飛べるかも・・・・

いや、冗談ですよ?w
こんばんわ、エレです

今日2回目ですよ、こんちくしょ~(何
なぜかテンション上がってますが気にせずに;;

さて、今日はなにもすることなかったんで
オーク見てたんですが、倉庫整理みたいで
欲しいものでませんでしたよっと
そこで、女王さまに会いに行きましたb

女王様~


Σr(‘Д‘n)

やっちゃった(ノ´∀`*)
ソロで倒しちゃったヽ(´ー`)ノワーイ
このハイテンションはこのせいか?w
はい、以上です

ではではまたね~ノシ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

