エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-08

スポンサーサイト


溜まってたバトーン消化計画第1弾

花粉症で目はかゆいゎ
鼻水は止まらないゎで結構やばげです
こんばんわ、エレです

さて、思いっきり放置してました(ぁ
その間、いろいろバトンきてたみたいなのでやってみますぉ
まあ、少しづつ消化しますよっと

それではバトーン消化計画スタート~

まずは見たら持ってけドロボーって言われたのでやります


【変換マジックバトン】

※指定の文章を1回だけ変換してものを
誤魔化さずに載せていくバトン。


1.『ごひゃくえんでおやつかわないと』

五百円で親使わないと

使ってみたいですね(ぁ

2.『そのへんたいへんでしょ?』

その辺大変でしょ

どの辺ですか?w

3.『ちくりくじょうたいかい』

地区陸上大会

普通だな・・・

4.『いわなくったっていいじゃん』

言わなくたって良いじゃん

これも普通だ・・・

5.『ことしじゅうにまいぞうきんをはっくつしたいとおもう』

今年中に埋蔵金発掘したいと思う

またふt(ry

6.『きせいちゅうでじゅうたいだ』

寄生虫で渋滞だ

前の二人と一緒ってことはこれは仕様なんだな(チガウ

7.『じょそうはできるだけはやく』

女装は出来るだけ早く

1度やりたいです

・・・
いや、ネタですよ?
本気にしないでくださいorz

8.『いぶはあいています』

イブはあいています

空いてますよ・・・タブン

9.『ことしからかいがいにすみはじめました』

今年から海外に住み始めました

住みたいですね
でも、海外でもTSできるのかな?

10.『なまごみがさんらんしています。』

生ごみが産卵しています

何が生まれるかぜひ観察日記つけたいですなw

11.『どうせいしよう!でもいえなかった』

同棲しよう!でもいえなかった

うん、そんなこと言えません
言うなら結婚しy(ダマレ

12.『だれか、びでおとってるやついないか!?』

誰か、美で劣ってるやついるか!?

ぶwあやうく、お茶噴きそうになったw


13.『ないようをりかいしたいおうじにはじゅうぶんにちゅうい』

内容を理解したい王子には十分注意

意味ワカラナス

14.ここまで御付き合いいただき、有り難う御座いました★

どういたしまして
でも、書きながら爆笑してたから結構おもしろかったよb

16.まあそんなこと貴方が迷惑するだけなのでどうでもいいです!!

そうですか
ていうか15がないのはキノセイデスガ?

17.次に回す人を10人指名してください★

そんなに友達いません><
だから見たら持って行けばいいと思います!(シネ

でも、ここを見てる人はきっとネタに困ってる人たちと思うので
きっとやってくれますよね?(はぁと
スポンサーサイト

コメント

これ、笑えるよねwwww
エレさんのもしっかり見ました(ゝω・)b
こっそりうちのブログにリンク貼りました(*´ω`*)

では、またTSでお会いしましょうー^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

