エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-10

スポンサーサイト


溜まってたバトーン消化計画第2弾

こんちゃ~
昨日に引き続き、ネタがないのでバトーンですよっと

しかも、今回は名指し!

ではいってみよー


どっち派バトンです。
(どっちが好み?って解釈してます)

■小柄 or 大柄
小柄ですねー
自分より背高かったら・・・


■色白 or 色黒?
色白ですbb
だって俺が白いんだもん


■眼鏡 or グラサン?
んー、眼鏡かな
眼鏡っ子Σd(´∀`)イイ!


■インテリ系 or ガテン系
ガテンって何ですk(ぁ


■熱血漢 or 冷血漢?
熱血の方がいいかな?


■黒髪 or 金髪?
黒しかありません!
ほんのり茶髪もいいけど(ぁ


■短髪 or 長髪?
基本は短髪かなー


■つり目 or たれ目?
んー、想像がつかないorz


■トランクス or ボクサー?
これって自分がやるならって意味なのかな?
まあ、いいやトランクスb


■王子 or 騎士?
騎士がかっこいいじゃん!


■天使 or 堕天使?
堕天使いいよ堕天使


■組織のTOP or 組織のNO.2
TOPはメンドイのでNo.2で
できれば下っ端がベストb


■いつもニコニコ or いつもツンツン
ツンデレ!(チガウ


■サッカー少年 or 野球少年?
野球は得意でっせbb



■20歳以下 or 20歳以上?
んー、年じゃ選べないかなー
やっぱその人の中身が重要だと思いますよ


■オヤジ攻 or オヤジ受?
ちょwどっちもイヤだw


■眼鏡攻 or 眼鏡受?
質問の意味がわからねぇ
とりあえず、受でb


■先生×生徒 or 生徒×先生?
どっちも一緒だと思うのは私だけですか?


■受けキャラが好き or 攻めキャラが好き?
まあ、私は根っからのMですがなにか?w


■中性的キャラの声は女性声優 or 男性声優?
どっちでもかまわんがな



■ほのぼのな関係が好き or 危険な関係が好き?
危険な関係って気になるね!


■お疲れ様でした。
最後に次に回す人を5人指名して下さい(なるべく止めないで)
えー、5人とかいったら同じ人にしかいかないよ?w
とりあえず、指名だ!

みに
カレちゃん
うぉ~ちゃん
ファミルン
でしちゃ

これでどうだ!(ナニ

以下コメレス~

クラさん
確かにバトンってその人のことがわかるからいいよねー

みかんさん
リンクありがとぉ
みかんさんとこもリンクしますよb

スポンサーサイト

コメント

あ、ごめん。
バトン用水路に落としちゃって、回収不能になったΣ(ノ∀`

あー バトンまわしたかったな~(´∀`)

(↑に便乗)
あぁ、ウチ、長距離だから(ぇ
バトンじゃなくてタスキだから。

あー、バトンまわしたかったなぁー(シネ

…大抵日記書いたあとで思い出すんだよねぇ(´・ω・`)
コレは某所でまわそう。

覚えてたら…_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

