エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-08



変装キタネ

コンバンワ( ´ ▽ ` )ノ

今日はメンテだったんでたぶんカオスだろうと思いINする予定なかったんですが(帰るのも遅かったしね
んで、コメ見たらカレちゃんから
「最近エレちゃんに会えなくて寂しいわ(´Д⊂グスン」
的な内容がかかれてたので(妄想激しすぎ
あわててウサでINしてきましたヽ(;´Д`)ノ

そしたら、運良くカレちゃんもいて、復活した青ちゃもいたんで絡んでました(ノω`*)ペチ
そして、変装が実装されたみたいなので早速チャレンジb

変装前


んー、なんか寂しいね・・・
てことクーポン買ってかわいくなるぞ~ヽ(´ー`)ノ


変装後


・・・・

あれ?

かわいくしようと思ったら不良ウサギができちゃった(ノω`*)ペチ

まあ、アフロにサングラス書けてるのは仕様ですよっと

そして、外に出ると

ドリル部隊に拉致


ドリル帽被った覆面捜査官に捕まりましt(ry

待ち伏せされてたみたいです ・゚・(つД`)・゚・

変態会話


なんか、ジェニーの人形投げられたので(*´д`*)ハァハァしときましたb

変態ですな


なに、この変態ウサww
しかも、青看板で堂々とw

やっぱ、うさもさ楽しいよ(;つД`)
てか、今度獅子でトモロクさせて~
そしたらいつでも変態会話できるかr(゚o゚(○=(`ε´)

では、今日はこの辺で
またね~ノシ

さてさてコメレス~
でしちゃ
Σ断られた!
ひどいわ!
手伝わないと・・・・
あのことばらすぞ!!ヽ(`Д´)ノ



何もないけどね(´・ω・`)


キユルさん
非課金キャラいいよね~^^
装備がない分、どうやったら倒せるだろうとか
PT組んでボス狩りとかできるしね

カレちゃん
そんなみんなの前で告白しなくても(ノω`*)ペチ(ダマレ
昨日は楽しかったよ~^^
またやろうね~・・・変態会話(ぁ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

| HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

