エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-11



マタアイマショウ

朝起きたら首がgggggg
ハイ、寝違えってやつですね
生まれて初めて寝違えたんですが・・・・
首がまわらねぇぇぇぇ・・・orz
こんばんわ、エレです

3連休バッチリ楽しんできましたb
で、今日はそのときに友達が歌ってた曲で気になったのが

SEAMOの「マタアイマショウ」ってやつです(ソコ!古いとか言わない)
半年ぐらい前にヒット?した曲らしいけど
聞いてて久しぶりにいい歌やな~て思いました
ていうか、一人で聞いたらめっちゃ泣きそうになりましたね
TSのみんなとも別れる日が来るのかとか考えたらね;;

別れはつらいけど、サヨナラよりマタアイマショウって言いたいよね・・・



でも、引退なんてしませんよw(キイテナイ

なんか今日は内容暗いけどキニシナイヽ(●´ε`●)ノ

ていうか、会社終わって家についたら日付変わってたぜコノヤロー
てことでまたね~(´ー`)/~~

新幹線の中からこんばんわ

新幹線の中から携帯で更新であります
富士山って夜見えないんですね(アタリマエ


こんばんわ、エレです

やっぱ、携帯で日記書くって大変ですね(;^_^A
顔文字も変なのしか入ってないし(>_<)

さて、新幹線でどこに行ってるのかというと


「大阪」


では、ありません
正解は静岡なのです

いや~残念でした(ナニ

って、わけでこの三連休トリスタにインしません
だからナニ?って感じですが気にしません

ではではノシ

おでかけ

今日は1日めっちゃ歩いてその後、飲んできたので
ぐったりです、ていうか眠いです
こんばんわ、エレです

今日はせっかくの3連休なので1日ぐらいどっかいこう
と思って上野行ってきました
友達と2人で行ってきたんですが
ノープランだったので気の向くまま探索してましたね
まずはアメ横いきましたよ
あそこってほんとにテレビで見るような感じですね
正月だけかと思ってたら
いつでもあんな調子みたいです
値札には5千円って書いてあるのに千円でいいよとかねw
けっこう面白かったです

次になんとなく東大行ってみました
いや、あの有名な赤門見たかっただけなんですがね><
東大赤門

これですよ
なんかほかにも結構観光客いました

それからそれからいろいろ歩いて夜は日本橋で飲んでましたよ
で、その後、カラオケ行こうとしたんですが
30分で1人750円とかね、高すぎですorz
以前住んでたとこは1時間300円とかだったのでびびりました
この値段が普通なんですかね?
社会人なのにケチりすぎですね><

そんなこんなで帰ってきたのは11時半
そのまま寝ようかなと思ってたんですが
TSにINしました
あふぉですね

で、INして合成と精錬の材料ないか探してたら
青ちゃからメモ飛んできたので
いっしょにみにに会いに行きましたよ
またーり

あいかわらず、まったりしてましたb
この後、うぉ~ちゃんもきて
4人でだらぁってしてました

まったりいいねまったり(≧∇≦)b

じゃあ、また明日~ノシ

コメレス~

続きを読む »

« | HOME |

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

