エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-10



ぷに、みに、カレちゃん、でしちゃ、sinsouちゃ

次~
ご指名されたのでww


◆題名にお名前があるお方がビックリして受け取るバトン◆

説明
其の壱:回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換
其の弐:その変換候補に出てる上位5つを惜しげもなくさらす
其の参:そして次に回す人に新たな5文字を指定


お題【か ぶ り す ぎ】

まあ、あきらめようよw


【か】
・~
・河田
・()
・書いた
・かなぁ
記号が多いのはキノセイデスヨ

【ぶ】
・ぶり返した
・分
こんだけしかなかった(;つД`)
「ぶ」ってあんまり使わないのよね・・

【り】
・了解
こんだけしかなかった(´;ω;`)ウッ…

【す】
・するはめに
・少し
・数年前
・スカイプ
・好きだし
なんか変なのしかでねぇww

【ぎ】
・銀閣寺
・祇園
どんだけ京都好きなんですかwww


!)回してくれた方の印象をどうぞ

明るくて、恥ずかしがりやなとこが(・∀・)イイ!!


!)大好きな人にバトンタッチ!(5名)

ぷに
みに
カレちゃん
でしちゃ
sinsouちゃ


!)タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください

・びっくりしたまえ(マテ


!)次のお題

・「え れ ん し あ」

さあ、やってもらおうか?(・∀・)ニヤニヤ

ばとんとバトントカbatontoka

なんか最近バトン放置してるんでやってみます><

。・:*:・゚★あの子の事、もっと知りたいバトン★。・:*:・゚


1.そんな7人にバトンを回す。

そうだねー

カレちゃん
ファミルン
はったん
クマさん
うたさん
ゆきぃーさん
まきちゃ

たぶんまだやってない人たちと思うので( `・ω・´)b


2.お名前は?ニックネームは?

エレですね。正式名称はエレンシア

3.おいくつですか?

永遠の17s(ry。
すいません、嘘つきました(;つД`)

四捨五入したら三十路のオヤジです(ノω`*)ペチ

4.ご職業は?
 
リーマンですよっとw

5.ご趣味は?

んー、TSとかTSとかTSとか(ぁ
あとは寝ること(ぇ


6.好きな異性のタイプは?また、嫌いなタイプは?

好きなタイプ→んー、包容力のあるひと
嫌いなタイプ→人の意見を聴こうとしない人


7.特技は?

1日16時間寝れます!(チガ


8.資格何か持ってますか?

車の免許しか持ってません ・゚・(つД`)・゚・


9.何か悩みありますか?

まあ、いろいろありますよ
病気のこととか、仕事のこととか・・・
あとはまあ、いろいろとw


10.お好きな食べ物とお嫌いな食べ物は?

好きな食べ物→肉とかお寿司とか
嫌いな食べ物→苦いものと激辛なもの

11.最近の喜怒哀楽を教えて下さい。

喜 恋人ができたこと
怒 会社に切れそうになった・・
哀 お腹の調子がggggg
楽 TSかなぁ??


12.ナンパ、キャッチ、勧誘。声かけられる種類の比率は?

全て0ですが( ゚Д゚)ナニカ?


13.今年のクリスマスはどうする予定ですか?

なるようになると思います

14.最近告白された?

されてません ・゚・(つД`)・゚・

逆はあるけど(ぇ

15.好きな漫画は?

今はヤングジャンプの「嘘喰い」ってやつにはまってます><
あとは「ひぐらしのなく頃に」ですね

16.最近のお気に入りの曲はなんですか?

RADの「最大公約数」ってやつですかね

17.最近、一番キュンとした話教えて下さい。

まあ、ありますが言えません(ぇ

18.最新の買い物情報を教えて下さい。

何も買ってない ・゚・(つД`)・゚・

19.お気に入りのブランドを教えて下さい。

ブランドなんて気にしません
要は自分が満足すればいいんです( `・ω・´)


20.ネコ派?イヌ派?

イヌですな(*´д`*)

21.好きな人はいますか?

いますよw

22.貴方が愛する人へ一言。

いつも、支えてくれてありがとう><

23.回す7人の他者紹介お願いします

カレちゃん  イジラレ仲間です( `・ω・´)b
ファミルン  最近からんでないね(;つД`)
はったん   まあ、いわずと知れた恋人様
クマさん   なんか男なのにかわいい人(ぇ
うたさん   もう、天然サイコーww
ゆきぃーさん 骨折とかいろいろ大丈夫かな?
まきちゃ   最近はカエルさんかな(・∀・)ニヤニヤ

24.回してくれた人

回された人→たぶん、ぷにちゃの妄想の1か2か5!!(どれやねん

後は拾ってきました><




次いってみよーw

たぶん、俺に回したかったと勝手に理解しました(ぁ

【アイツバトン】


1.回してきたアイツは?

はったんです


2.アイツはあなたの何?

ま、恋人さまですよ


3.アイツってぶっちゃけうざいよねー

いや、全然


4.アイツのイイ所なに?

かわいいとこ(ノω`*)ペチ


5.じゃあ逆に悪い所は?

んー、特になし(ぁ


6.アイツと何処に行きたい?

まあ、いろいろ行きたいですね


7.アイツを食べ物に例えろ!!

・・・みかん?w


8.アイツを 学校の教科に例えると?

美術かな


9.アイツは天然?

天然です( `・ω・´) (キッパリ


10.アイツは犯人?

ええ、それはもう犯人に間違いありませんw


11.アイツと一日入れ代わったら?

ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラってしとく


12.アイツはヲタクだ

らしいですよw


13.アイツは自分にとってどんな存在?

特別な存在かなー


14.アイツとシちゃう?

(*´д`*)ハァハァしちゃいますww


15.アイツに一言

不甲斐ないわたしで申し訳ない(;つД`)

16.回す人(送り返し有り)

でしちゃ!!


続きを読む »

プライベートバトン

恋人様からなんか回ってきたー(ノω`*)ペチ



↓プライベートバトン↓


1:次に回す6人。

この記事見た人で先着6名様!!(適当


2:本名。

○○○ ○○○です(コラ


3:年齢。

んー、来月で華の26歳ヽ(´ー`)ノ


4:好きな絵文字

じゃあ、顔文字いきまーす(ぇ

ヽ(´ー`)ノ、(*´д`*)、( ´,_ゝ`)、(ノω`*)ペチ


5:今までに買った高価な物。

んー、車かな?


8:好きな動物の鳴き声。

おぎゃー(マテ

|ω・`)人間も動物だよね?


9:赤を連想するキャラは。

うちの蕎麦打ち名人しか思いうかばねぇ(つД`)


10:次に回す人の存在は?

えーこのブログ見てるんでたぶん暇な人(コラ

ばっとん

こばわ~ノ
なんかTSやってたらいきなり落とされ
接続できなったんで回ってきたバトンでもやりますかな

しかも2人から同じバトンがgggg

がんばるど~ヽ(`Д´)ノ

では逝きます(ぇ



なんだwこのグラデw
めっちゃ汚ねぇ(ぁ


◇好きな色は?
パステルカラーは好きですねー
その中でもやっぱ水色!( `・ω・´)



◇嫌いな色は?
特にないっすねぇ・・・



◇携帯の色は何色?
たぶんオレンジ!
ていうかおれんじ!
なぜかorange
きっとおr(ウルサイ


◇あなたの心の色は何色?
めっちゃ灰色(ぁ
ていうかいつも曇ってますが(オィ



◇回してくれた人の心の色は?
まあ、2人いるんで

クラさん
まあ↑の色ですw
クラさんっていつもおもしろいから
太陽をイメージしてこんな感じかな?

はっちゃん
まあ、今はこんな色じゃないかもだけど><
いつものはっちゃんならこのくらい元気かな?

◇次の9つの色に合う人を選んでバトンを回して下さい。
9人って俺のFLより多いきg∵(´ε(○=(゚∀゚ )

まあ、俺の勝手な妄想なんでやらなくてもおk
てかブログ持ってない人にも回すけどな!

【赤】カレちゃん(だって髪がw
【青】青ちゃ(だってそのまんm
【オレンジ】ぷに(なんとなくだからねっ(ダレ
【ピンク】みに(だってかわいいんだもん(ぇ
【シルバーアッシュグレー】そんな色知りません( ´Д`)
【白】sinsouちゃ(純粋すぎる(*´д`*)
【紫】大阪のおばちゃん(コラ
【真珠】うたさん(輝いてるから!(オィ
【黒】でしちゃ(だってウサ子のブr(´ε(○=(゚∀゚ )

私の独断と偏見なんで苦情は全てお受けします!
放置するけど(ぁ

待機って暇だ・・・

まあ、さっき日記書いたばっかりですが
先輩からこれ終わるまで待っといてって言われたんで暇です
ってことで放置してたバトンでもやりましょうかねー

まずはコレっ「恋人バトン」

んー、なんか恥ずかしいですがいってみまs



1.今付き合ってる恋人は居ますか?

まあ、いますね(*/∇\*)


2.その恋人と付き合ってどれくらい経ちますか?

去年の5月のGW前だったんでかれこれ10ヶ月ぐらいかな


3.その恋人と付き合ったキッカケは?

なんか、恥ずかしいけど一目惚れってやつです(*ノェノ)


4.この恋人以外に過去どれくらいの恋人が居ましたか?

まだ、数えるぐらいしかいませんよ^^
人数はくわしく言えませんが5人ぐらいですね


5.今まで長く続いた恋人はどれくらい?またいつ頃ですか?

一番長かったのは元カノかな?
2年くらい続きましたね(*≧∀≦*)

6.1番短かった恋人はどれくらい?

あんまり、短いのはないんですが半年ぐらい?
これって短いのかな??


7.その恋人を色に例えると?

オレンジかなっ?


8.その恋人との思い出をドウゾ

ちょw
そこまで言わせるのかw
えーと、一緒にスノボ行きました(ノ∀`*)ペチ


9.浮気の願望はある?

今のところないです(`・ω・´)


10.今の恋人に一言ドウゾ

えっと、時には傷つけたりしたけど
一緒にいてくれてありがとう



11.まわす人
んー、
でしちゃ
みに
ぷにちゃ
sinsouちゃん
カレちゃん
ファミルン
うぉ~ちゃん

うん、まあ、やってもらいましょうか?(・∀・)ニヤニヤ







さてそろそろネタバレのお時間です(ぉ

続きを読む »

« | HOME | »

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

