エレは今日も元気です

ここはMMORPGトリックスターラブの活動日記とリアルの面白くない話を書いていく日記です。

2017-11

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキな引きこもり生活

あやかちゃんから回ってきたので答えるぜーヽ(`Д´)ノ

素敵な一日を送ろうバトン

いいタイトルですな(´∀`*)

■内容は至って簡単。あなたが素敵だと思ったことの番号を書けばいいだけ!


ス テ キ ☆ (〃ノωノ)キャー (ダマレ
 
◇朝ごはんについて。
・朝、貴方が起きるといつもより豪華な食事が並んでいました。
あなたの席にはなにがありましたか?
1.高級そうな和食
2.美味しそうな洋食
3.辛そうな中華

A.2番がいいな!

◇朝の過ごし方について。
・朝食を食べ終わり貴方は何をしようか考えています。
何をしますか?
1.もう一回寝る
2.ゲーム(又はパソコン)をする
3.ごろごろしながら漫画を読む

A.確実に2番ですな
  はい、ひっきーでs

◇お昼の過ごし方について。
・ふと時計を見ればもうお昼です。お昼ご飯はどうしようか迷っていると、ポケットに3枚の割引券が入っていました。期限が今日までです。どうしますか?
1.ファミリーレストランの割引券を持って外食
2.お蕎麦屋さんの割引券を持って外食
3.バイキングの割引券を持って外食
4.面倒なので家で食べる

A.人が多いところは1人じゃ行けません^^^^^^^
 だから必然的に4番ですね、はいヒッキーでs

◇お昼ご飯の後は
・昼食も食べ終わったので貴方は何かをしようとしています。なにをしますか?
1.ドライブ
2.ゲーム
3.友達と遊びに行く

A.2です^^^^
  だってひっk(ry



◇以上で終わりです。
・素敵な一日になりそうですか?

A.ステキな引きこもり生活をありがとう^^^^^


◇最後に回す人2人。
じゃあ、コメもらった、りりぃちゃんとカレちゃんに(〃ノωノ)


続きはコメレスー

続きを読む »

やっちゃいました

案の定続きませんでしたorz

やっぱ溜めて書こうとしたらダメですね(殴

とりあえず、ラム肉は順調に育ってます

やっと150なったんでこれから徐々に上げていきます^^

あと、まさつきのギルメン集めてGv本格的にやりたいですね

あのハロウィン200装備は脅威ですがね(;´Д`)

今後のために買おうと思ったけど

どうせまた、出るだろうし

それまで待ちます^^

だってランダムで装備とか被ったらいやだしww

まあ、それまで自分がTSやってればの話ですけどねw

やはり毎日更新だときついね(つД`)

改めてカレちゃんのすごさがわかる^^

だって何年間も毎日ブログ書いてるしね^^

まじで尊敬する人です

とりあえず、爺がルイス師匠のガチャ先送りしたのに切れそうです^^

期待してたのになっヽ(`Д´)ノ

まあ、こんだけです^^

今後は気が向いたときにでも書きますぉ^^



続きはコメレスー

続きを読む »

ラム肉成長日記&バトン

コンバンワ( ´ ▽ ` )ノ

今日も相変わらずの引きこもりを発揮させ
ラム肉のレベル上げしてましたw

狩場は蛾だったんですがやっぱ日曜だと重いですね(;´Д`)
まあ、それでも集中が続く限りがんばって
Base4のTM3上げましたヽ(*´∀`)ノ

これからも少しずつがんばるぞー

ってことでまた明日ね~(・∀・)ノシ

続きはりりぃさんから回ってきたバトンです^^^^^^^^^
5回もできねぇよ^^^^^^^^^^^^^

続きを読む »

ギルドイベント

ってことでGvしてきました

最初は人数足りなくてろっつぁんの友達の友達?が来てくれて
どうにかGvできました(A;´・ω・)

今回は高レベルは全裸でGv
(決してリアルでPCの前で全裸になっているわけでありません)

まあ、自分は別垢のウサ子でいったんですが
相手に魔がいるということで
ラム肉を出動させました

ライバル

勝手にウサ子をライバルに認定w

勝負よ

挑戦状を叩きつける俺

かわいい

Σ(´・ω・`)かわいさ勝負だったのか!
負けましたorz
ウサ子のかわいさには負けます(つД`)

そのあと、Gvやってたんですけど

フルボッコ

Gv結果晒しww
名前隠してないけど(・ε・)キニシナイ!!
俺がダウンの半分ぐらいとっているのは仕様ですぉ( ´_ゝ`)

画像の上の状況を解説しますと(全て俺の妄想でs)

クマ「てめぇさっきはよくもやってくれたな」
燐ちゃ「他の職がいるからっていい気になりやがって」
俺「よくも初心者をいたぶってくれたわね」
大佐「おまえらなんか俺一人でも十分だぜ」
クマ「なんだとー、おいお前らやっちまうぞ」
燐ちゃ、俺「あいよ」
3人「おらおらおらー」
大佐「くっ、思ったよりやるな」
大佐「だが俺のハイプレでぶっ殺してやる」
3人「((;゚Д゚)ガクガクブルブル」
そして、立ち上がろうとする大佐、だが・・・
大佐「くっ、足がしびれて立てねぇ」
3人「(☆∀☆)キラーン」
クマ「アヒャヒャ、死ねやおらぁ」
燐ちゃ「いい的だ、俺のフルスイングを食らえ」
俺「この鋼鉄製の本の角で殴ってあげるわ」
大佐「ま、待ってくれ((;゚Д゚)」
ドカッ、バキッ、ゴキャ、ブスッ
激しい音が誰もいなくなったトイレに響き渡る
クマ「ふぅー、これで俺がNo.1タヌヌだぜ」
燐ちゃ「まったく、他愛もないタヌヌだったぜ」
俺「これに懲りたら、もう私たちにケンカを売るのはやめることね」
大佐「お、おまえら・・覚えてろよ・・・がくっ」
3人「( ´,_ゝ`)クックック・・・( ´∀`)フハハハハ・・・(  ゚∀゚)ハァーハッハッハッハ!」
このような惨劇がGv直後のトイレで行われたことを誰も知らない・・

以上

いかがでしたでしょうか?
前にも書いたとおり、これはフィクションです
でも、もしかしたら本当に存在するかも・・

ってわけでまた明日~(・∀・)ノシ

続きを読む »

デートの報告ですぉ

いやー、今日のデートは楽しかったなー(棒読み

ってことではったんから回ってきたバトン消化ww

●ルール●
1、回って来た質問の最後に自分の考えた質問を足してください
2、終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3、まとまりのないエンドレスバトンなのでどんな質問を加えてもOKです
4、バトンのタイトルは「デートの報告」にすること!
5、ルールは必ず掲載しておいてください


★そんな6人にバトンを回す(回す人を先に書いておく)

6人もいません(つД`)
ほとんどはったんに書かれた(;つД`)

ってことでかかれてない人にww

・うたさん
・クマさん
・ふぁみるん
・カレちゃん

ぐらいか?


★お名前は?

エレンシアです


★おいくつですか?

永遠の17歳(〃ノωノ)


すいません、四捨五入すると 三 十 路 です


★ご職業は?

リーマンという名前です


★ご趣味は?

寝ることヽ(*´∀`)ノ
寝ようと思えば1日16時間ぐらいは・・・(´・ω・)


★好きな異性のタイプは?

やっぱり一緒にいて飽きない人ですかね?



★特技は?

布団に入ると5分で寝れます!!


★何か資格を持ってますか?

何もない(´ρ`)
運転免許ぐらいか?


★悩みは何かありますか?

あるある^^


★好きな食べ物と嫌いな食べ物は?

好き→肉、ラーメン、海老
嫌い→苦いもの、辛いもの

★好きな人はいますか?

いますよー^^


★貴方が愛する人へ一言

好きです(〃ノωノ)

★最近買ったもの

秋用のシャツ買いました~^^
後はマンガ本とか?w


★理想のデートコースは?

TDRでしょうw
並ぶのめんどいけどww


★今の恋愛を一言で言うと?

んー
まだまだホヤホヤですなw


★自分大好きです?

好きですねー
嫌いなとこのほうが多いけどww


★スパイダーマン好きですか?

いやあんまおもろくないから特には・・・


★「~にならお金をいくらでもかけられる!」の~は?

マンガ本!


★ごはん党ですか?パン党ですか?

んーどっちかっていうとご飯かな?


★得意料理は何ですか?

ハンバーグ
最近作ってないけどね(ボソッ


★今一番欲しいものは?

お金(´ρ`)


★あたしのことどうおもいます?

えー
結婚してくだs(コラ

★好きなタレント・俳優と1日いれます。あなたなら誰と何をしますか?

アッコさんと一緒にいて芸能界とパイプ繋ぎたい^^


★最近ショックだった事はありますか?

ないっす
ショックと思っても次の日には忘れてますから^^


★最近一番ハマったものはなんですか?(ハマったものならなんでも可☆)

ひぐらしのなく頃に解
深くておもしろいw


★最近のお勧めの曲は?

最近音楽聴いてませんorz


★最近やっちゃったZE☆とか思った出来事は?

あるようなないような;;


★最近の口癖

ガンガン逝こうぜ!


★あなたの血液型は?

Bです
優柔不断です
なまけものです
大雑把です


★あなたが今したいことは?

・部屋の片付け(さっさとやれ


★今現在聴いている曲は?
何も聞いてない^^


★6人を指名すると同時に他者紹介を簡潔にお願いします

・うたさん
うちのギルドのマスコットキャラ的な存在です^^
うたさんの天然さは最高だ(*´д`*)b

・クマさん
変態仲間のクマさんです(〃ノωノ)
昨日振られました(;つД`) (ぇ

・ふぁみるん
最近会ってないけどうさもさの盛り上げ役ですな^^
ふぁみるんがいるとギルチャが盛り上がるヽ(´ー`)ノ


・カレちゃん
初代です(ナニガ
やっぱり絵が好きですねー
あと、絡みやすいのが( ・∀・)イイ!


追加するのは
★最後に食べたご飯は?
でお願いします

« | HOME | »

FC2Ad

トータル閲覧者

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

プロフィール

エレンシア

Author:エレンシア
うさぎをこよなく愛するうさぎです。主にファンタジアのメロディに時間があればINしています。


アクセス解析

リンク

バナーは現在作成中~♪

下はリンクです

ギルメンのウォーさんのブログです。とてもかわいいですよ(ノ´∀`*) うさもさのカレちゃんのページ ブログは面白いし、絵はうまいしで言うことなし! 獅子とヒツジがお世話になってる正月‐まさつき‐のギルドサイト トリックスター検索エンジン トリスタ!さーち
腹切りと切腹の狭間に・・・ (イヴィちゃん)
正常な接続でないため、接続を切ります (ルトガーさん)
桜色 おれんじ (はちな、都みやさん)
とっても もっちり (もちさん)
猫の研究 (ゆきぃーさん)
CAMMINARE CANTANDO! (うたさん)
クマの園 (クマさん)
VIGORE-ビゴーレ- (ナシダちゃん)
トリスタ+ライフ (あやかちゃん)
りりぃ・らびっとのとりすたライフ☆ (りりぃ・らびっとさん)

最近の記事

最近のコメント

カテゴリー

管理者用

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。